2010年12月30日

(毎)週の前半がすでにクライマックス。

プリム(ぷろふ)toukou.jpg

げつようは、早朝に出発したら次の日の夜中までお仕事終われません。
といいますか、もう水曜日あたりまではだいたいもう
お家に帰る=寝る休むになっちゃってるよどうしたものだ(何
来年は少しは落ちつくだろうか。
ていうかもう2010年が終わる・・!

-------------------------------------------------------------
Aさんよりメール頂いてたのを確認いたしましたー。な電波っぽいもの。

-------------------------------------------------------------
拍手ポチポチっとありがとうございました><
posted by たーた at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年12月15日

はげしく短髪にしたらちょう寒い←

新規キャンバス.jpg
コウくん「おまえのことは いつまでもわすれない

マークくん「かってに しなすな


なんだこr((



お年賀用意してるひまないーーーと思ってたら
そういえば今年は喪中だったよ!
って、なにもしないでいいという事ではないのか。

----------------------------------------
日が昇る前にいってきますー → 日が替わってからただいまーな日が
珍しくなくなっているような。

----------------------------------------
拍手ポチポチとありがとうございましたー><
posted by たーた at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年12月02日

あれ。

img015.jpg

絵に込めたメッセージが(ry
ていうかサイズでかいな。

嘘です。
お友達が、ウチのはねっ娘が〜と言ってくれていたので
そういえばずいぶん描いてなかったやとか思ってらくがいただけのやつです。
セリフはたぶん、ほぼそのままこの子のものです←


PCはここしばらくは、ほとんど音楽再生マッシーn←



とりあえず、あたらしく向こう一ヶ月ちょっとのお仕事予定がわかって
もういいやへっへっへ、なテンションで落ちますぐh(
posted by たーた at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年11月21日

信念と書いてしんねんと言う。

101118_0.jpg
おいらがこうしていきたい、こうしたい、こうありたいと思う
そういう信念を今よりも持てれば的なアドバイスを職場で頂戴した。そうか・・。

ところで、おかしいなあもうそんな時期が(ry


続きを読む
posted by たーた at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年11月16日

ねーむーい。

前日の朝5時に出発して、次の日の2時くらいに帰宅・・?


\(^o^)/
posted by たーた at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年10月27日

鼻水が出る。

これでいいのか生存報告←

今年はいつ、各種暖房器具の封印を解くんだろう・・・。

寒くなったなあ(∵)))
posted by たーた at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年10月11日

そんなわけでして。

おでかけデーな日曜日でした。正確には前日の夜からだけれども。
ちょいちょいハプニング(移動に関して)もありつつ、まあ生きて帰ってきましたー。


ね、眠いので細かい事はとりあえずポイっとしといて寝ます。
明日からまた勤務がんばるよ。
posted by たーた at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年10月07日

よええええええええ!

出かける→帰ってくる→寝ちゃう→出かける→かえt(

↑最近の動き


・・・。なんか、やばいような。
PCとか、つけても即座に寝オチというのを繰り返す。か、
最低限な事だけやってすぐ落ちる。意味ねえ。いや、寂しい。
アナログで何か進んだり・・という事もやっぱしなく・・
これまた上手く手が動いてくれません。困った!

心身ともになんか落ち着かないYO!
9〜11日の連休・・のうちのまんなか1日だけお休みをば入手&死守でき(←)
そこでちょっとおでかけできるので・・
こう、ちょっとでもリフレッシュできるとよいですうおー

---------------------------------------------------
追い詰めて創作しなくても、追いつめられるほど必死になって創作が・・

いつだったか、某宅のブログで拝見したそれに、
当時もそうでしたが、今またあらためて
「そうだよなあ」とうなずいたりしました。うん。まったく同感です・・。

---------------------------------------------------
お仕事は、1日に落とされるカミナリは二発くらいまでをモットーに(何
この子なりに。ほんの少しずつでも前に進んでいる・・と思います。
思いたい。くすん←

---------------------------------------------------
ちゃんと確認してなかったら、我が家のポストに
何通かお手紙が届いたりしてたみたい・・!
おへんじをかくのは すこし てれるけど(←)
すこしずつ かいてみたいなあ

バトンのお話しですが←
回してくださってありがとうございました。
確認できた限りだと、なんか綺麗にエルフトリオが(笑)
今のタイミングで、後日も何もないような気もしますが←
後日回答してみたいです。

バトンというと、いくらか経っているけれど
結構前に、お絵描き工程バトンというやつでも、某宅でお声をかけてくださってたとか。なんたること!

---------------------------------------------------
拍手もちょいちょい、押してくださったあなたに
ありがとうございましたの気持ちをー!
posted by たーた at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年09月26日

生きているはず。

ゆえに、こうして更新しt(ry
そこそこお久しぶりです(∵)))

・・と。とりあえずの浮上でございました携帯からだけれど。
PCつけてたので、そこから更新すればって話だったんだけど、
まあ何するでもなくすぐに落ちた。
駄目だ毎日眠すぎる(汗)
先日は、PCをつけた、もうその数分後には
意識が飛んだというどうでもいい話←

今月もお休みなかったなあ(トオイメ
posted by たーた at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年09月08日

ぜろ に かぎりなくちかいの。

100906__ed.jpg

スランプだとかそんな事じゃなくって。
ほんとに。単純に日々。主にHP的にくたばっているよおだ。
そうさく とか そうさく とか そういうきぶんになかなか・・(あせ)
弱いなあ・・!

軽くらくがいてみたりするくらいならね・・。
台風だか何だかで、何かもうそういうモヤモヤとか
全部吹っ飛んでいかないものか(何


↑オリっ子ちゃん。
自サイトでは顔グラのみで放置されてしまってたかわいそうな((殴
ていうかこの子についてはしっかりデザインできてなかったもので
暇見てペンを走らせてみてたりした。
・・もすこし手を加え・・。
posted by たーた at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)