2014年02月10日

2014年01月23日

かくご は できて いるかい。

omotta.jpg

黒いうちの子1つ前の絵の途中経過。

双子のお姉ちゃんにいじめにいじめられ、彼の心は― とか、うん何じゃそれ(何





続きを読む
posted by たーた at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2013年12月19日

ねえ わらおう。

omou.jpg

そうして、いやなこと。ぜんぶ ふきとばしてしまおう。



2013年10月24日

むだい。

keika.jpg

ぬし は けんこうしんだん をうけた。←2年前

しんちょう が (ピー) さがった!
たいじゅう が (ピー) あがった!

ぬし は けんこうしんだん をうけた。←1年前

しんちょう が (ピー) さがった!
たいじゅう が (ピー) あがった!

ぬし は けんこうしんだん をうけた。←今年

しんちょう が (ピー) さがった!
たいじゅう が (ピー) あがった!


これはどうしたものでしょうか。(どうしようもない)

2013年10月03日

まだまだ。

zansyo.jpg
暑かったりそうでなかったり、やっぱり暑かったり。うん、暑い。

ものすんごく久しぶりに浮上しました。
いや、PC自体はちょこちょこつけたりしてるんですが。
一個前の記事の日付をみてなんか切なくなった。ほぼ一年前。


まあ、相変わらずな感じの毎日です。
お休みは、まったくとれないけど(遠い目
それでも最近は、以前よりは時間作れるようにはなってきたので
絵をちょこちょこ描いてみたりしてます。でも、形にならない事のが多い。
リハビリにと描いてた↑のやつでもえらい時間がかかりました。(そして途中で力尽きた
以前どうやって色塗ってたんだとか、思い出せない。どんだけだ。
ていうか絵柄とかそのへんも何か((

絵を描くのとか、ツクールするのとか、サイトを再開できたらなあとか。
その辺にじっくり時間をあてれるようになるのはまだまだ難しいなあ。というかまったく先が見えないんですが。
でも、まあ、がんばる。


2012年11月22日

しんでますという生存報告。

img003.jpg
月単位で、絵すら描く余裕がもてないやばい。
↑の絵、過去の描きかけを引っ張り出して塗りだしたのですが、今年中に終わるのk((
久しぶりにいろんな気を振り絞ってペンを持ったが、数十分でHPがなくなりました。ひどい。

職場の人に「休まないんですか」って言われてそれではじめてカレンダーを見て
そこで(そろそろ)3か月近く、半日以上の休みがなかったんだと気付きました。ひどい。
ぶっちゃけ前回の記事あげてた時も、なんだかんだと裏では職場にいくはめになってたりでごにょごny

睡眠と睡眠と睡眠と睡眠でとりあえずなんとかなっているみたいです。



皆様、休めるときにはちゃんと休んでくださいませ。くれぐれも無理されませぬよう。
この頃、一気に寒くもなってきましたし、体調崩したりしませぬように。
というわたくしめは、すでに数日前に久しぶりにやらかしました。

2012年08月14日

みっくみく。

えっちゃ.png
誰かこの子に声をあててくれm((

なんか某コンビニで流れまくる某ミ○の歌にみっくみくにされてしまいました(何
でも、ワタクシはリンスキーです((何
しかし、リンちゃん本人描いたことないのにいきなりうちの子にコスさせちゃった。
っていうか、衣装これでよかったっけ。


お休みが一切なくて、したいなと思うことは一切手につきません。うぐぐ。
と、そんなことばっかし言ってるがいったいじゃあいつになったら手につくんでしょうか←
この時期にサイト復活出来ないかしらとか(サイト作ったのが数年前の8月だったのがあって)
今年考えたりしていました。
一年位前にも考えたりしていたような気がしました←
その一年前にもそんなことを考えていたような気がしました←


月曜はえっらく久しぶりのお休みになったんですが、
お仕事から朝帰りして、爆睡して、起きたあと↑の落書きに全精力を注いで終了した。充実した!(動揺)
お友達の島団さんと時間が合って、一緒に遊んでもらいました。
久しぶりに楽しかったですありがちょう。


次のお休みがいつかわからないが、とりあえず気張ってこうと思いやす。
そういや3DS、ロクに起動してないな・・。

そういえば、最近、web拍手のほうにポチポチっとしてくださった方がいた・・!
ありがちょうございました!こんな子ですいません!

2012年07月03日

じめじめ。

お休みはある(ないこともある)けど、一日あたりの勤務時間が安定しないとか。
お休みがないが、けれど一日当たりの勤務時間は安定してるとか。
どっちがいいかしら、とか考えてしまった。それは何か違うような気がしないでもない。

とりあえず、まる一日以上職場にこもるとかそういう事は
出来ればそう何回もやりたくないなと思う。主に精神的にだれてまう。

お仕事もしないといけないが、適度に絵を描いたり何か作ったりの創作とか
ゲームとかする時間もあるといい。

120703_0.jpg

とりあえず、通販で予約して、数日前に届いてたカ/ル/ド/セ/プ/トを
やっと開封して、遊び始めました。だいぶ久しぶりにゲーム買ってやるなあ。
する時間そんなにないかもしれないが気長に進めようと思います。

このゲームは人と対戦ができるというかむしろメインのお楽しみはそこなので
機会があればぜひ誰かと遊びたい。誰か一緒にやりませんか(チラッ
posted by たーた at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2012年06月19日

むしあつい。

いちかげつおくれ.jpg

もう長い事、遊んでねえ。 お外に遊びに行くことが無くなった。
遠出することがなくなりました。遠出っていうか、近場ですらないような←
確保できたお休みは、しかし大概何もしないで過ぎていく・・!
夏あたり、こう・・どうにかして予定組めないだろうか(どんだけ

あと。(職場の人+お客さん以外の)誰かの顔を見ないとそろそろ←

----------------------------------
3DS本体を買ってしまいました。
カ/ル/ド/セ/プ/トとうゲームがどうしてもやりたかったんだもの。ゲームは、出るの今月末だけど。
カードゲームとボードゲームをあわせた感じのゲームです。面白いんだぜ!
過去に出たシリーズは大体やりました。よくお友達と対戦もしたなあ。
ああ早く出ないかしら。やる時間あるのか
posted by たーた at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記