2009年12月18日

HIKARI。

kirei.jpg
これでじゅうぶん。きれいですね。見知らぬおたk((


・・・よかったケータイはなんともない(?
これの前に、ケータイが「ぼくも雪であそびたい!」って
たーたさんの衣服から飛び出して雪と戯れてました←
posted by たーた at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

DARUMA。

kogoeru.jpg
ニュースで聞いたような。
どこぞでは気温ー2○℃とかそうでないとか(何
さすがにそれは・・・(ブルブr

雪だるまの最先端は・・・3段構造(違
近くで見たら、顔はなんと最下段だった←
誰が作ったのかしら(←あなたも何をしてるのかしら
posted by たーた at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

YUKI。

samui.jpg
KITAの大地のそれに比べたら・・・ね・・・。まあまだ降り始め。
寒いんは寒い。
posted by たーた at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2009年12月15日

価値観の話か。

100円でメモ帳三冊。
100円でメモ帳一冊。リング式、ページ多め。


どっちが得に感じるだろう(?)


何を一体、ケータイから更新してるんだろう(何
posted by たーた at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2009年12月06日

てつこ(?)

拍手ポチポチもらってました・・・!もうなんか
ありがとうございました より すいませんな気持ちのが・・・(?)

----------------------------------------------
お家には帰る。当たり前ですが。そしてPCもつけるにはつける。
でもなんとなく、じっくりモニターとにらめっこしながら
何かを。な感じじゃありませんでした(?)そんな数日。

----------------------------------------------
そう言いつつ、日々ちょっとずつサイトいじりとかだけは←

----------------------------------------------
改装とかは終わってるから、
あとはOCF込みで、頂い“て”た物を更新したら。

----------------------------------------------
うおわ、OCF。自分の。もう年内は駄目かな(弱
でもな、絵を描くって事なら他にも手をつけるものあるしね。

----------------------------------------------
サイトめぐりできてない週間(?)だったけど
その間に、何かいろいろ楽しそうな事とか
見過ごしたり見逃したりしてそうか。

夜久しぶりにちょっと見て回れるかな。

----------------------------------------------
頑張って朝早起きしてPCで打てばいいのにこの長文←
寝る時間関係なしに、朝は基本駄目なんですねえこの子。
そんな事言って、たまに朝時間に記事投稿されてるがバトンとk←
posted by たーた at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2009年11月06日

わからん事だらけだ。

20091106.jpg

なんで数あるなかからこれを手に取ったのか
誰にもわからないのです(∵((σ ←

10種類あるんだそうですが
特に集めるとかはしないよ(何
ていうか単にコーヒーが飲みたかっただけなんだもん(∵((σ ←
posted by たーた at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2009年11月03日

うげ。

buta.jpg
毛玉のお友達某コンビニに売ってた中華まん
なんとなく可愛い。

真面目にぶっ倒れてみました。
咳とかあれとか、出るものはしっかり出ました。
やっぱり昨日のあれがきたんだね
風邪っ気はもともとあったし、悪化したんだね・・・←
インフルじゃないってだけマシなのだろうほんと。
こう書いてみたが、すべき事があったからとはいえ
深夜遅い時間に起きていた事は、
サイトのどこかを見ればわかってしまうという
この事も症状悪化の一役を担っているのだろう。

暖房器具に囲まれながらお布団でおねんね。ごろごろ。
寝ながら。天井に何かのシミを発見する。
別にそれが何かに見えるとかいう事はない←
天井に、いつからあって、そして今も機能しているのか謎な
虫駆除のバ○ナ(←)が吊るされている。まあどうでもいい←

カレンダー見れば祝日らしかったが関係ない。
まったくいつもタイミングの悪い(何か違うような


あとから付け足し。
咳はまだまだ落ち着いてないけどそれ以外はまあいいかな。
明日は県外出なきゃ。少しでも調子よくしとかんと・・・。
―って、これ書いてるのは深夜1時頃ですが(何やってるの
いや、やらなきゃいけない事があったんだ・・・どうしても。
posted by たーた at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2009年11月02日

雨と風・・・ああもうそういう話ですね←

お家を出て、ものの5分もしないで傘が真っ二つになりました。最悪です
目的地につく前にずぶ濡れ、水もしたたるなんとかですね(殴

追記。

お店に寄って買い直した傘が、さしてから数十秒という時間でお亡くなり←
ビニールがお空に飛んでいきました。
最悪のまた最悪です。なにこれ(遠い目
知らない人にもいっぱい見られてました(*ノノ)
たーたさんもみんなも、苦笑いするしかありませんでした←


寒い(ブルブル
インフルさんがどうとかいう前に、普通に風邪引いて倒れてしまう!


傘1日に2本か。たーたさんとしては記録更新しました。なにこれ←
posted by たーた at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2009年07月07日

よろしくね。

20090707100748.jpg
たーたです。よろしくね!←

くそう、もっとこのふわふわ感とかもふもふ感とか
毛玉の魅力を多くの人に(何

ケータイで綺麗にとr((
posted by たーた at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

なぜ後になって。

20090707100457.jpg
当日は色塗ってなかったブツ。何で事が終わってから(笑)
色鉛筆ですよ奥さん。たーたんが描いたんだよ本当だよ信じて←

当日っていうのはまあそれの事。

ケータイで綺麗にとr((
posted by たーた at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2009年06月19日

ドッキンドッキン(←

今日の絵ちゃですが、変更なく
夜の21時頃からしたいなー的ノリでおりますー。
ただ、早まる事はまあないです。こちらの都合ですベイベー(何
ほんの少し遅れる(この子が)可能性はあるけど。
まあ、お付き合いくださる人はフライングで
先入ってくださってていいんですけどね(笑)

ああそれにしても、結局今の今まで
テーマとかこれといった目新しいの思いつかなかったなあ;
なんて貧相なおいらの脳みそorz
まあまだ時間少しあるし・・・。

ではではとりあえずのお知らせか何かでした。
posted by たーた at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2009年05月31日

やっぱりこの子も着飾ってみたかった。

そんなわけで(?)九州二日目らしいです。
数時間後にはたーたんの運命を
大きく変える何かが待っています(大げさすぎです)
けどああドキドキするのはマジです。

■一気に飛んで22時くらい(←何
携帯からで文字を打つのが大変なので
今は
サクッといっときますが、今日の。
今回の旅のメインというか目的が終わりました。
続きを読む
posted by たーた at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2009年05月30日

鼻から出る血がとまらねぇ。

■7時40分すぎ
地元から今特急に乗り込みました。
なんかもう後には引けません(何
目指すは九州は福岡、小倉という駅。

■10時くらい
新大阪で乗り換えだが・・・
10分で乗り換えはゆとりがなさすぎる。
トイレもゆっくり出来ないのか。

■12時ちょい
20090530115745.jpg
着いたよ小倉・・・。初九州。
っと、とりあえず落ち着きたいんですけど、まだ
ホテルのチェックインには早い。・・・つかご飯食べたい。
ちゃんと充電したのにもう消耗してきた携帯。いやん。

続きを読む
posted by たーた at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2009年05月29日

ちょこっとトゥンデレ(?)

のんびりゆったり静かに、いつもとは違った雰囲気な感じで
さっき数時間ほど絵茶してました。
何かすごい感じのが描けた気がします
でも眠いので明日帰ってきてからサクッと
のっけたいと思います朝早いぞ・・・ぐう(←

一緒だったキラさん(あとからひかみん)ありがちょうでした><

まあ、たまにはごく少人数の絵茶も悪くないですね。
大人数も楽しいけどねめっちゃ!

夜に追記?(←?
昨日のログをはっ付けてみます。
本当、のんびりーとお絵描きな感じのつもりもあって
テーマというテーマは決めてなかったのに
気がつけば“そういう流れ”になっていた不思議(?)





続きを読む
posted by たーた at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2009年05月28日

今更ですが。

ケータイから投稿出来るようにしてみました。
今日○回更新とか突っ込まれてもおいらには聞こえません←
posted by たーた at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)