2017年09月17日

ぴくと。

主に気晴らし目的に自宅の絵茶室にしばらくこもってみる。

・・絵茶室も何年放置したか、その間にjabaすくりぷととやらが古くなってて入れずインストールしなおし、
今度こそと思ったら普段使いのブラウザがjabaのサポート自体いまはしてませんとかで入れず、
違うブラウザ起動してやっと入れたけれどなんだか重たい。
というのは僕の心のなかだけにしまっておく。

追記。次の日になってすぐくらい。
寝落ちとおふろ3割くらい、のこりおえかきみたいな感じで終了てなもんでした。

続きを読む
posted by たーた at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2015年04月16日

サクラミタイ。

先日、歳を一つとってしまいました。
・・いや。とってないかな?ああ、じゃあとってない(何

・・という事にはならんですね。うん。歳をとりました←
ほんと、だからなんだっていうんでもないんですけど。
ただ、ほんと。時間の経つのはあっという間だなあと。

とっても素敵な頂き物をしてしまいました。ありがとうございました!
PC前で一人、うれしさのあまりニヤニヤしていたその姿は
それはもうアカンかったのではないかと思います←

---------------------------------------------------
間隔はまあ超不安定なものの・・時々、
こうして浮上してくるくらいの時間が出来たりするんですが。
ただ、まだやりたいことに充てるほどの時間、というのには、遠い。

そんなわけで。今どこまで作業してて、次何するんだっけ?
何しようと思ってたっけ。何しなきゃいかんのだっけ?
・・てな具合で、あっという間に時間が過ぎて終わってしまった本日でした。
ああもうもったいない。次いつかしら(泣)
ああでも、ゲームに使おう、なフリーのマップチップ素材をDLさせていただいた。少し進んだ!←

----------------------------------------------
去年もどうだったかといえば、まあほぼあかんかったんですが。
今年は完全に、チラ見すら許されてません。桜。
皆様はどうでしょうか。どうでしたでしょう、か?
桜、まだ見れるの?もう散った?そんな事言ってるような僕です。

頑張ればいけなくもないんだけど・・
おうち⇔お仕事のみの今環境。わざに、職場と真逆方面にある桜通りに行くのが((弱すぎる
posted by たーた at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2014年10月23日

ふらり。

hanpa.jpg

顔グラ描いてるだけで今年が終わる気がする。


しかし、彼女らは平常運転である。
無題ん.png

続きを読む
posted by たーた at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2014年10月02日

かめ。

顔グラ(tkr2t).jpg
(ほんと)ちょっとずつ。


続きを読む
posted by たーた at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2011年11月13日

むだい。

日が替わってからだったか、ひさしぶりに長い時間絵チャしたよ・・!
3分の1時間過ぎたあたりから手が痛くなったよ←
付き合ってくれたひとありがたう。

こうして半休という名のお休みは終わったのでまた頑張って次の半休を待つよ!

うん。とりあえず諦めた。というか深く考えないようにした。何かを(何
posted by たーた at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2011年01月31日

さむ。

110131_1.jpg
冬の本気。
思わずお仕事行くとき撮ってしまった←

地元の週末+αの雪っぷりはひどかったようで。
もっと酷いとこはもう、そりゃほんとに酷かったんでしょうけど・・
おいらの地元もこれはこれでずいぶん頑張ったなあと思いました(何を
交通機関も全部、日のうちは完全に機能停止したとか聞いた。ほんとひどいなあ。

日曜の深夜っていうかもう月曜なってましたけど。お仕事帰り時の絶望感はなかったよ・・。
歩道がその姿を完全に消していた。歩道?なにそれおいし(ry)みたいな感じでした。
ていうか股下近くまで雪あったりとか普通に焦った;

2月くらいからなんか急に気温あがるとかそんな予報なの・・?
ほんとかよ・・よろしくお願いします・・。
今日も帰り深夜だけど、どうかしら・・。

---------------------------------------------------
雪といえば。
なかなか時間とれずに、そんな中やっと出来た時間で
お引越し先の物件を実際に見に行ったというのに
その物件(一軒家タイプだったのですが)が雪でほぼ完全に埋まってしまい
中に入れなかったというワナ。
2階部分も若干埋まっていたよどんだけだ。大丈夫なのか←

続きを読む
posted by たーた at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年11月16日

ねーむーい。

前日の朝5時に出発して、次の日の2時くらいに帰宅・・?


\(^o^)/
posted by たーた at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年10月27日

鼻水が出る。

これでいいのか生存報告←

今年はいつ、各種暖房器具の封印を解くんだろう・・・。

寒くなったなあ(∵)))
posted by たーた at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年09月26日

生きているはず。

ゆえに、こうして更新しt(ry
そこそこお久しぶりです(∵)))

・・と。とりあえずの浮上でございました携帯からだけれど。
PCつけてたので、そこから更新すればって話だったんだけど、
まあ何するでもなくすぐに落ちた。
駄目だ毎日眠すぎる(汗)
先日は、PCをつけた、もうその数分後には
意識が飛んだというどうでもいい話←

今月もお休みなかったなあ(トオイメ
posted by たーた at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年09月08日

ぜろ に かぎりなくちかいの。

100906__ed.jpg

スランプだとかそんな事じゃなくって。
ほんとに。単純に日々。主にHP的にくたばっているよおだ。
そうさく とか そうさく とか そういうきぶんになかなか・・(あせ)
弱いなあ・・!

軽くらくがいてみたりするくらいならね・・。
台風だか何だかで、何かもうそういうモヤモヤとか
全部吹っ飛んでいかないものか(何


↑オリっ子ちゃん。
自サイトでは顔グラのみで放置されてしまってたかわいそうな((殴
ていうかこの子についてはしっかりデザインできてなかったもので
暇見てペンを走らせてみてたりした。
・・もすこし手を加え・・。
posted by たーた at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年08月31日

哲学的な何か(?)

OCF8、描けた3枚目は親御様にもお渡しでけたし
本部にも数日遅れで提出しました。うっしゃー。

その親御様え。←
メール返信もさせていただきましたのでここではサクッとしときますが
あらためて、いっつも本当にありがとうございやす!


いじょう!
一日の、多少でも空く時間が非常にもったいないと思うんですけれど
連日、睡魔とかそんなのが半端ない感じなので
1にも2にもとりあえず、寝まっす。
OCF、次はどの子を描こうなあ。
サイトとか、いついじり始めるものかなあ。
posted by たーた at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年07月10日

ある夏の午後。

試験おわた!←
今日は販売士の資格試験を朝から受けに行って・・
お昼過ぎに終わって戻ってきた!

あーなんかもう疲れたー
これで一つ肩の重しが消えたーお勉強もとりあえずおわたー
その分時間も出来るn(ry

―と、思っていた時期がぼくにもあr(何


とりあえず、これ書き終わったら頑張って働いてきます
細かい事は後回しだーあーー!
ああ。今日は試験だと言ってどうにか休みを取ったはずだったんだけど。
ああ。これでまた次いつ来るかわからないお休みが。
ああ。今日のあの時あの電話を取らなかったr((ry

いや。おいらも“そういう立場の人間”になりつつあるって事なのか・・な・・

帰ってきて少しでも、久しぶりにえちゃ室にでもこもろうかなと思ってたのになー・・。こもれるかな。
posted by たーた at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年06月17日

不幸じゃないことは、つまり幸せなのかどうか云々(?)

100617_002806.jpg
どんな時だって自重はs(ry
密林サマに注文しておいたのが届いた。わーい!
大好きです志方さん。

----------------------------------------------
またかっ。次から次と(遠い目

資格試験の勉強も満足にいかないところに、職場で「ちょっと、業務こなすのに必要な資格を研修行ってとってきなYO☆」とかどうとか。
これを更新している今日この日に。幻聴でしょう←
取りに行くのはいいけど、いつぞやの事といい何故唐突なんですかちくしょう←

----------------------------------------------
ひとまずはそれなりに生きてます。


拍手どうもありがとうございましたっ!!
posted by たーた at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年05月27日

あ、折れた。

ぶっ倒れても休めんのでマスクして踏ん張るとかどうとか(何
まあ腹痛に比べりゃ屁です、屁。おいらは腹痛の方が辛い。

―たーた。前記事より引用←



撤回。この日はお休みします限界です声が出せない。
せっかくお休みするが・・気持ち的にお勉強どころではないなあ。
この日はって・・一日で収まるだろうかうひいい。
posted by たーた at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年04月12日

なにかをひろって、なにかをすてる。

数日間、頂いてた拍手ぱちぱちやメッセージありがとうございました><
メッセージくださった方は、+αでなんか頂き物までしまして!
まさかの内容物にちょっとテンションあがりました(笑)
改めて反応など出来たらと思います。

今は、オフの方が心身どちらの意味でもまるで落ち着かない><
おべんきょうなんて、もう数日まともに教本開いてないい開いても進められてないい(汗
お休みないだけならよかったのにねえ(苦笑


そろそろ何か明るい事でも書いときたい(笑
posted by たーた at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年04月06日

メントール成分。

20100406010031.jpg
これがあるから頑張るよ。

疲れた、日が替わってお仕事おわた、ねむい、寝る、おべんきょう?むり!
明日・・つか今日(も)ですか。7時までに職場in?意味わからn(壊
いっそ職場に寝袋でも置くしかないんじゃないですか←
お休みがこーいしーい。

ケイタイからこんばんは(←遅)
posted by たーた at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年03月21日

ライト - カオス ・・ ・・だったかしら。

20100321.jpg
・・・こんな心境。

楽しい事があって   わらったりとかね。
そうでない事もあって なやんでみたりとかね。
あとは いつもと変わらなかったりね。

そんな感じの、くうはく(?)の ここ数日間。

・・・よくもわるくも、生きてるなあという感じです(何


いろいろやりたい事はたまっていく、一方だけど・・
とりあえず、LDのお話を進めるというそれがほんとに進まないな・・。

-------------------------------------------------
拍手パチッとだけでもありがとうございます、嬉しいです・・!

-------------------------------------------------
26、7あたりの週末の件でメールをいただいてますそれについて
遅くても明日くらいまでにきちんと、あらためてお返事しますね。
と、いう微電波。

-------------------------------------------------
我が家のマスコット的何か、けだまに兄弟が出来た。ん、いや子供か←
いつも、数多くのもふもふと切なげな視線がぼくを(ry

-------------------------------------------------
職場の勤務シフトのそれが、見るたんびにおかしくなっている・・。
上司さまやめて・・!「しかたないもんね」とか言いながら軽く笑いつつ
おいらの勤務シフトを変更しないで・・!(嬉しくない意味で)

わ、わかっているけど たしかにしかたないかもしれないけど。ゲフッ←
posted by たーた at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年02月02日

布を何枚も重ね纏う(?)

tyu.JPG
せめてOCFくらい更新していきたいところ・・・
自分で1枚形にしたし、素敵すぎる1枚も頂いてしまったし・・!


バトンをいくつかやりたいなという、たましいのさけび(何

--------------------------------------------
日々の拍手ポチポチに気持ち癒されながら生きてます・・
いつもありがとうございます・・・!
posted by たーた at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年01月14日

しろいこいびと。

siro.jpg

あなたのやさしさで視界がかすんで前が下が見えません。
雪かき楽しいです(眠)

雷で目が覚めて・・5時起きして雪かきしたのにね・・
あたり前だけどね・・1時間後はまたその辺白いね(眠)
まあおかしな事でもないね・・・冬ですものね。

雷で嫌な予感がして、PC起動してみようと思ったら
まさか、ほんとに起動しないとか?・・・ええ・・・(遠い目
いや、いくらたーたさんでもちゃんとコンセント確認したもん・・・
帰ってそのままやったらどうしましょう・・・。

■追記・・・
よくわからんけど・・・??
1時間ほど後に試したらちゃんと起動した。
駄目になったかと思った・・・。

-----------------------------------------
とある方向へ電波・・・!

メール確認しました!
どこまでも前向きに(?)検討したいので、お返事は
ギリギリ近くなるかもです。よろしくお願いしますー!
posted by たーた at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)

2010年01月12日

ゆきだるまん。

yuki.jpg

可愛かったのでつい。
お昼ごはんに美味しくいただきました☆
・・・いいでしょおっさんがこういうの食べてm((誰も何も言ってない

他に、「お子様に大人気!ハロー○ティのパン」
というのを売っていたけど。どうみてもそれは・・・
い、INUの顔の形と・・・やっぱり顔もい、INU←

----------------------------------------------------
成人式の事は、良くもそうでなくも(?)しっかり記憶に残ってます。
当日は風邪引いちゃって、熱を39度以上出してたけど、
一生に一回の事だし、みんなとも久しぶりに顔合わせるってんで
鼻水ズルズルの頭ボーッな状態で式会場に行きました・・・よ・・・。
当然、終始ぐだぐだな感じで終わったのは言うまでもない←
みんな、式終わりの後、どっか二次会行こうぜって話になっていたが
もちろんたーたさんはそこで1人引き返しました。ひどい。
あの時1人だけたーたさんに付き合って帰ってくれたあいつは・・・
あいつは・・・ ・・・あいつって誰だっけ・・・(うわあ←
冗談ですちゃんと憶えてます!ほんとなんだったら(何
本人・・・は見てないってわかってるよここ。ああよかった(殴
posted by たーた at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)