2010年02月23日

ぬこぬこn((

pb.jpg
3分クッキンgで出来るイメチェン。←

なんという『だーくえるふ』。


―出来るときに進めるしかないのは、うんそうなんだけど・・・
そうわかっててもやっぱり一日でもテキスト開けない日があると
なんか落ち着かないのでした(苦笑)
日曜は、毎月やってる“イベント”のそれにかかっていたので
まったくテキスト触れることはなかった。んだ。よ。←

-----------------------------------------------
ところで、2月22日が・・・なんだって?←いやお前が何d
posted by たーた at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2009年11月23日

さむいさむい。

Aiob.jpg
いつかのお姉ちゃんを今のやり方で塗り直したのだろうか←
・・・いろいろバランスとかおかしいなとは思うんだ
自分でもわかるんだなんとなく・・・
まあ、これまだ途中やし・・・。

今後どこかで使おうかなあって。
まあその時にはお姉ちゃん、ちゃんと何か
肩に身に着けていると思います。
以前も同じ事言ってたんじゃないの←

---------------------------------------------------
回していただいてたバトンやりたいなあと思ったけど
すぐには形にできなそうだから後日にしようっと・・・!
ありがとうございますー!フェrセr−!←

---------------------------------------------------
拍手ポチッとくださった方ありがとうございましたっ!

---------------------------------------------------
続きに、なんとなくなネタ。
某所で先日面白い電波を受信したんだ・・・。
とりあえず、残念ながらお家のレンジは
へ/る/し/お/ではありません。実に残念です(何なんだ

続きを読む
posted by たーた at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2009年08月20日

オリっ子でバトル(?)

Nhi.jpg

お約束の途中品。なぜどれもこれも途中なのか?(?
クレドナさん(新)。
・・・なんでクレドナって名前なんだろう(??

----------------------------------------------
連日拍手ポチポチしていただいててすごく嬉しいです
本当元気でます!ありがとうございまっす!

----------------------------------------------
さて絵とかその他諸々頑張ろう・・・の前に(?)
やってみたいなと思っとった事をやってみた。
何年か前の事になるが、某所で見かけたカード系の企画。
それを思い出したのと、
あと自分がオフで関わっている
カードゲーム(のイベント)のそれを見てて、
ああこれをオリっ子っていうかオリジでも・・・と
妄想したり・・・と、
まあ何か色々と重なって、それでやった。

一応心の準備をしてから入りましょう(?)


続きを読む
posted by たーた at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2009年03月24日

生ける伝説っていうかろくなのが出ない。

『伝説の私』

他お知り合いさん宅でチョコチョコ見かけて
やりたくてウズウズしてしまったのでやった。
後悔はしていないが、満足もしていない(←何

今回はとりあえずたーたと、その本名でだけ試しました。
オリっこでもやってみたかったが、キリがないので
今回はスルーしときます。
思いだしたらやるかもしれねーです。思い出したらね(←


続きを読む
posted by たーた at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2009年01月27日

もうちょいもうちょい・・・。

あれだけの回数、かにかにって言ってたら
本当にかにが食べたくなるよな!(←

っと・・・誰に対して求めた同意なのかは置いといて(ぇ
いろいろ落ち着いたら企画絵の仕上げに入るよ。
今日中にサイト上げを目標だ!
拍手お返事もそれにあわせて・・・!


追記!23:00くらい
でけた、でけたよぉ・・・!
企画絵、まずはお一人様完成しますたよ・・・!
ちょいとお待たせいたしますたー!
自分でやりだした企画だからってわけじゃないけど・・・
今回頑張ったと思うんだ。
いえー、THE・自画自賛(←何

そりでは〜、以下拍手お返事!
お返事の相手は・・・今回リク絵を描かせていただいたあなた。

>>思音さん。
続きを読む
posted by たーた at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2009年01月26日

今年のVDはこれでいい感じかも。

まさかのこんな時間に出てきましたこんにちは。
別になんて事はない。
ただ、今日はおやすみになっているというだけの話さ!
・・・なので、企画絵、いよいよ
一つ目に色を塗ってってますー。
『2月の某イベント的シチュ』なリクエストを
下さった憶えのある人ー、うまくいけば
明日までには形に出来ると思いますので・・・
ちょーっと待っててくださいです^^;

んでは、もぐらっ・・・!←

その後。20:45頃
・・・夕方くらい?急に外出せんとアカン事になるとか・・・
ばかな。絵が進んでねぇ。
出来るだけ頑張るけど・・・今日中は無理ぽいな(- -;
明日中には出来るようにしたいよ。
・・・ん、でも明日は帰りめっさ遅かったような・・・(爆
↓↓
上の記事内容に心当たりのある人は
見てみてもいいよ・・・。続きを読む
posted by たーた at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2009年01月16日

やっぱり最初から・・・。

そうすればよかったんじゃないすかたーたさん?

・・・てわけで、何でか続きに折りたたんでみる
20000HIT企画の何か。
(↑折りたたむ事に意味はありませぬ。うん、無い)←


続きを読む
posted by たーた at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2009年01月15日

何か慌ただしいけどー!

こここ、こんばんは!(←何
とりあえずお知らせみたいのですー。

1/14あたりにリクエスト開始した気がする企画のやつですが。
昨日までで9名様からいただいてたところ、
今日メールにてお一人様からリクエストいただいてましたー!
あああありがとうございます><
っていうか、こんな早くなるとか思わなんだようおおい(・・;

・・・という事でこれで一応の最低定員10名に達しますた。
この10名様につきましては、この時点をもちまして
完全に頂いたリクエストを受理、という事で。
重ねて皆様ありがとうございました><
本当頑張って企画やりますから・・・!

それで、あとは前から書いておりますよーに・・・
“リクエスト状況によってはあと+4名”のやつですが。
これについては、サイトの企画ページの方に
ありますので、ここでは割愛しときます。
(↑ちょいと募集期限についてなど、
内容に変更点ありますので、確認などよろしくです><)
ブログのリンクからも我が家に飛べますのでどうぞ!


それではいったんドロン・・・!(←何
posted by たーた at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2009年01月13日

気が早いんじゃない。

これくらいのタイミングのが、たーたにはいいんだよきっと。

・・・ってことで、サイトに置いてきました。
20000HIT何たらのページ(←何
本当に、ちょっとばかし気が早いと思うけど。
内容はまあ、前にここで言ってたそれのまんまです。
なんか長々と書いてありますけど・・・
本当に“皆様のお子様とかを描きたい”って事が
言いたいだけです(・・;
別に企画と言わんでも、普通に他のお子様を
描かせていただきゃいいじゃんって、思わなくもないが。
そう思いつつ、実際そう出来てないのが現実だしなぁ。
ともかく頑張るんb(←何
皆様どうかよろしく構ってやってくださいませ><

って、この記事を書く前にすでに一名様に
リクエストしてもらっちゃった・・・うおわ!
ダメだよこんな早くに・・・まだ心の準備ぐぁ(ぇ
・・・嘘ですスイマセン。ありがとうございます><
頑張って、頑張りますから!(←何

追記ー。PM23:00頃
20000HITの企画ページにも書いてきたんですが;;
そこに置いてあるフリー絵。
自分でちょいと気になる点が見つかったので・・・
勝手ながら手直ししますた(・・;
もし万が一、すでに「持ってったぞー」な方が
いましたらば、お手数ですが差し替えた絵の方を
持ってってくださると助かります><

寝る前に追記なんだぜ。AM1:00頃
寝る前に一応メール確認してみたら・・・まさか!
すでに何人かリクエストしてくださってるだと!?
ページ置いて、まだそんな経ってないのに(笑
ああああありがとうございますー!
その、今現在リクエストくださった皆様ー!
大丈夫です、先にも書いてますとおり
まだ企画ページ置いてそんな間もない事もありますし
余裕のよっちゃんイカでございました!(←古
お返事は後ほどしていきますんで待っててくださいです><
※今現在で、5名様からいただいてしまった・・・!
きっとこれは夢だ。こんなありがたい事あるわけ・・・(←コラコラ


・・・さて、今日こそはツクール触れるよって思ったら
リアルでちょっとやる事が出来てしまった・・・くう!
で、でも・・・少しでもいいから起動はするんだ。
posted by たーた at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2009年01月07日

まだ。まだ。まだ。

作業の合間の一息、と浮上だよ。
何の作業って、“例のページ”の製作。
・・・ありー?まだなんですかって、
モニター越しに実際に声に出して言った人が
1人ぴったりだったら。
タ○リストラップがもらえますか(←何

・・・うぐ。げ、ゲームページに関しては
明日には。明日には最低でも。
20000なんたらは、まあその時がきたらでいいんだけど。


その20000なんたら(←オイ)で何するかは
まあ決めました。
やっぱりっていうか、まあたーたにはこれくらいしか
出来ないよなぁと思ったので。
一応、以下反転・・・(←意味あるのか?
ずっと言ってる『リクエストもらって絵を描く』のやつに。
・・・ま、これはこれでよいとは思った。
普段いっぱい皆様にはよく自キャラ描いていただいてて、
「そのお返しはいつかー!」って言ってはみるものの。
たーたの製作速度が壊滅的に遅い事を筆頭に、
まあ他にもあれこれ事情が重なったりで・・・
結局ほとんど何もできてないんだ><
・・・だから、こういう機会に、皆様のキャラさんを
描ければいいなってさ!
という事で、細かい事はサイトにページが出来てから・・・。

・・・一応。たーたの力量などから検討した結果。
リクエストできる人数には定員を設けることにしました。


もちっと休憩したら、また作業しよ・・・。


あ、拍手ありがとうございましたー^^
posted by たーた at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2008年12月30日

新しい年の幕開けに?

いきなり袋とじ(←何

続きを読む
posted by たーた at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2008年12月16日

今から先の話か。

今日もこれからツクールとおデートしてきます。
邪魔しちゃだめだよ!(←何


ところで、我が家も・・・
続きを読む
posted by たーた at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)

2008年11月28日

週末はバタバタか。

?.gif

ノートの1ページに描いてあったブツ。
あちこちのお知りあいさんが「企画〜」とか
盛り上がり始めたあたりとかに。
自分でも何かしたいかも、とブログで騒いでた頃の
ブツなんじゃないかと思う。
これ、週間漫画誌とかの読者ページとかで
よく見るようなやつですよね確か(笑
それと同じことでもしようと思ったのか、たーたよ。
シャレで付き合ってくださってもよいですヨ、これ(←何

・・・まあ、実際冗談です冗談(笑
さ、ツクールだよツクール!
ここんとこは週末ノンビリ出来てたせいというか、
今週末は勤務で創作時間は減っちゃうし。
少しでも進めとこうー。


拍手、ポチッとくださった方ありがとうございました^^
一押しあたり500くらい、たーたは元気になります(←何
posted by たーた at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)