2009年08月10日

ウチの子でフィーバー。(周年記念は?

ああ、いろいろもたついたりとかして
日が替わっちゃった・・・!
サイトに載せるの先になるからってブログでサクッと・・・なはずだったのに
結局長くなったよ!さすがたーたn((黙れ


・・・まあ、ともかく続きに
先日の絵ちゃのログ+駄文(←)。


続きを読む

2009年08月08日

本番に弱い(?)

えちゃはサイトのとこにも書いてる時間
21時あたりからですー。
終了時間は特に決めてません。
とりあえずこの子は開始時間ギリギリくらいまでは
タカミン内に発生しませんと思いますです事よ(←何
・・・というわけでやっぱり使うのはタカミンですー。
一緒に遊んでやるよ、な方は別に
どれだけフライング入室してくださっててもよかですよ・・・!

なんとなくここにも・・・入り口を置く!(?)
タッカミン
↑終了しましたー。
遊んで下さった皆様ありがとうございました・・・!><



少人数とか自分お絵描きとかゲリラ開催とかって
そういう時に落書きチャット、
人数決めてなくて、最終どれくらいになるかわからん時は
タカミンでいいんじゃない?なノリでいいんじゃないか(?

・追記的な何か(?)
姉さん・・・気がついたら6時だよ・・・明るいよ・・・!←
絵ちゃ自体は4時手前くらいで終わったけど。
眠いので寝るぜ・・・早めに起きたら
ログとか久しぶりにここに投げようかな
しばらくサイト更新は出来なそうだからな・・・。

-----------------------------------------------
うわああ昨日今日と拍手ポチッとしてくださった方
ありがとうございました・・・!

2009年07月14日

僕は君をいつも見ている、という彼はけれど同時に相手からもいつも見られている事に気づいていない。

他所でちらほら見かけた絵ちゃについてのそれは
おいらもすごく頷けるものが・・・
というかむしろこの子も結構やらかしてるような気が
ぶっちゃけするんだ・・・(苦笑
意識してはいる・・・つもりなんですがマナーうんぬん。
とにかく今後も意識するようにしようと思います。
・・・と、何かサクッと書いておきたかったので
寝る前に上がってみました。

ところでウチではでっかく絵ちゃするとしたって来月だよね
だって来月の今頃は・・・ここも○周年・・・
うああもうそんな時期なの早い早すぎるよどういう事なの(・・;

2009年04月11日

えちゃだらけ。

疲れた(笑)
昨日と今日と、あわせて14、5時間くらい
絵ちゃ漬けになってきました(笑)
これでもかってくらい描いておしゃべりしてきましたー。
よってログとかはまあ大量なので(笑)
ウチではここでログとかは載せません^^;
まあ、単純にめんどk((
まあ後日サイト更新時にしますー。
今回はいろいろと凄かった!豪華な絵ちゃになりました^^
お初の人とも一緒になったしな^^

今一度。サイト1周年おめでとうさん!
マイブラザー!

さ、明日は昨日今日の分ちゃんと勤務に
いそしんできまっす(笑

---------------------------------------------
絵ちゃログ、今回のは載せないかわりに
いつか数人のお友達と描いていた絵ちゃのログを
おまけに放ってみる。
心当たりのある子達、載せんなおばか☆とかあったら
下ろすからどっかでつっこんでいいよ(笑)←


続きを読む

2009年01月01日

昨日は凄かったんだ。簡易版(←?)

改めて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
・・・本当。マジで(←何

今日起きたのは(意識がハッキリしたのは)
11時頃みたいでした。・・・正月っぽくねぇ。

まあ、起きてからはちょっと正月っぽかったです。
―オン―
メールや直に葉書で、お年賀頂いちゃった!
で、返せる所にはそれのお返事。
皆様何度もあれですが、本当ありがとうございます!
企画とかそうでないとか関係なしに。
もうとっても嬉しいものなのです!
・・・で。お返事だけで、ブツでお返しをすぐに出来ない
ダメダメな子たーた><
うう、何かしらいつか・・・。
―オフ―
簡単なもんだけど、あけおメッセージを送った。
ケータイのメールだけどな!
・・・葉書で送るならそうしたいとも思うけど・・・けど・・・。
やっぱりm((言わんでいい

・・・正月っぽいか?まあいいや。“ぽい”だしな(←何
初詣・・・気持ち行っときたいけど。行きません。
めんどい。外は雪で寒い。
今日はもう徹底的にダメな子でいきます。いつもだけど(ぁ
ていうか、今日は可能な限りご挨拶まわりしときたい(オンで)


この記事のメインになるはずだった絵ちゃ会の模様(・・;
これはまあ、本当に凄かったのでここではあれこれ書かずに
次回サイト更新時にまわすことにしました^^;
だって長くなるの確定だもの(笑
・・・とそれだけでは寂しいので、1個だけ。
ログ続きに置いときます。
・・・これでいろいろと想像とかするといい!(←何様

集まってくださった、全13名の皆様方
本当にありがとうございました!
大変お世話になりました^^
相変わらず引っ張ってもらってスイマセン><
続きを読む

2008年11月01日

絵ちゃだらけ!

ぽかぽんさん宅の絵ちゃ会にお邪魔してきました・・・っ!!
もう・・・めっちゃ楽しかったです!!興奮しっぱなし!!
ていうか、まだ興奮冷めないよ><
ちょいと時間が来てしまったので、たーたは
7時で退室でした><
くそう、もうちょっといたかったけど・・・。
(たーたの)リアルのほうがちとバタバタしてきていたので
やむなく・・・><
けど、まあとにかく楽しかった!!
ていうか、2時頃スタートだったから・・・ゆうに5時間近くだよ!
人数も、まあなんとなく想像はしていたけど・・・
それにしても総数14人?も集まるなんて・・・!
ビックリ通り越してビックリだ・・・!!(←変わってない
ぽかぽんさん、主催本当にお疲れ様でした!
それから、今回はサイト30万HIT記念絵ちゃということで!
そこに一緒に立ち会えた事、本当に感謝です><

絵ちゃ会のログなどは、後日サイトに乗っけることにします。
今日はちと・・・流石に疲れた!
体力的なことより、緊張疲れだな・・・これは!
ぽかぽんさん宅でのログ+αもあったりするので・・・
それも一緒に〜。


ああ、ウチでもまた絵ちゃ会やりたくなっちゃったよ!
さすがに、いくらか間をあけてですけどね^^;



追記(笑

気になって仕方がなかったので、結局あれから
8時ごろになって復帰してきました。飯食べて(笑
他の方も何人か戻ってこられて、新しい方もいらして。
最終的には15人だって!どれだけ・・・!!><
トータル9時間!うほっ!
・・・でも実はたーたとある参加者様だけは
+2時間で、11時間なんだけどね!(ぇ
でも、メッチャ楽しかった!!!
皆様、ぽかぽんさん、本当にありがとうございましたっ!!

ログアップするの楽しみだなー^^

2008年10月12日

ぐだぐだー><

起床ーーーーー!!(←したのはちゃんと朝ですよ!

・・・昨日は、うんにゃ、今日か。
まあ4時間以上にわたって、絵ちゃ会でしたー!
たーた含めて、全体通して10人
賑やかというか、すげー多い!興奮したー!><
3人くらいは、絵ちゃではお初だったので
それもあって、もともとしてた緊張がさらに凄かったよ><
皆様がた、本当にありがとうございましたー^^

その絵ちゃろぐは、今回は
メンドかったのと重くなるのとで^^;
そのままサイトにアップしてきました。
お暇なときにでも目にしてやってくださいませ〜!
今回は、前半と後半とでいい感じに分かれてる感じでしたな(笑

続きを読む

2008年09月14日

大人数=賑やか=疲れた=楽しい。

何が言いたいのかわからなくなってしまったタイトル。

ってわけで(?)昨日の夜は絵チャでした!
二回目だったから、前回よりはまあいくらか緊張も軽く・・・。
いや、緊張したんですがね!(←どっちなんだ)
と、とにかく楽しかったのです^^

二回目にして、前回を超えた8人(たーた含)の人が
集まってくれました・・・!ありがとうございます皆さん!
これには本当にビックリしたんだよ!


続きで、そのログが見れると評判ですー↓↓


続きを読む

2008年08月24日

えと、ちゃっと。

サイト10000HIT記念の絵チャ大会!
やってきましたー!
何度も書いたけど、絵チャ。
やるのも、ましてや自分で開こうとかなんて、初めてばっかりで
もうとにかく不安でいっぱいでしたけど・・・。
特に大きな問題もなく、最後まで大勢で
楽しく盛り上ることが出来たと思います^^
お付き合いくださった皆さんのおかげですー!
本当にありがとうございました!
また、ぜひやりたいですね!


と、いうわけで、以下、今回の絵チャのログですー。
続きからどうぞー。


続きを読む