2010年08月17日

しんじる。しんじない。

x~oi[.jpg
サイトいじりました。しばらくおやすみモードです。
中身の整理とか済んだら、加えて、気持ち余裕もって
創作やらできる感じになったら戻ります。
って、別にそのままの状態にしといてもなんら変わらないと思わないでもなかったけれど。・・まあ。なんとなくといいますか←


と、サイトの事はこれでいいけれど。
OCFー、おーしーえふー、かーきたいよー。

------------------------------------------------
自転車を先日どこかのおばかさんに持っていかれたそれは
後日見つかりますた。まともに乗れる状態とは言えなかったよ!

------------------------------------------------
なので、結局自転車を買いなおすというしょうもない流れに。
無駄だ。無駄すぎる。

------------------------------------------------
さらに(?)財布をなくした。最悪だ!
・・そりゃね、自分にも悪い要素あるからね、ていうかモロ自分がわ(ry
ああもう、何でもいいけど・・なんでこう続けてよろしくない事が・・orz

お盆の真っ最中でござんした。
って、事が起こった時期は別に何も関係ないですね。

遺失物届けだか何かは勿論出しといたけれど・・
見つからんのだろうな・・(遠い目
posted by たーた at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2010年03月07日

ちょっとだけ歩くのを止めてみるだけだ。

自分要素以外(?)のサイト更新だけ先・・・に・・・。
なんという頂き物オンリーなありがとうございます((土下座
―他にも頂いたり強奪頂いてきてた物はあったけど
そろそろ、うん。容量的なそれもちょっと・・・(うわあ自業自t
まあ、ウラで(←)ニヤニヤしながら自分鑑賞しますけどn

LDのお話もまとめてやってしまいたかったけど・・・
なんかもうどれだけぶりに文章書こうとしてるんだっていうので
納得いくようにまとめれなくて、なかなか
今回の終わり分まで行かないや・・!もともと文章力なんt
つか、今まで書いた部分の一部加筆修正とかもしたいというのにな。
まあ自分都合といえばそうではあるががが((

とにもかくにも、あと一回だけ、それのために
更新とかする、の、かも(何
それが終わったら本当に、夏頃までは本格的なサイト更新云々は
お休みしときます。創作云々も、参加企画以外は本当にほぼストッピ。
・・・宣言してなかっただけで、今もまあ変わらな(ry

おべんきょう超優先だから、いつの話になるやらね!
・・・ああもう、ゲームに限らず他宅の創作云々の話を読んだりすると
自分も猛烈にしたくてたまらんとか思いますががg(もういいから

------------------------------------------------
ぼ、ぼくは『のぶなり』ではありませんので
スケートとか滑れないんです・・・ごめんなさひ(?

先日、た、宝くじをね・・・買ったんだ3枚だけ←
それはいいんだ。いいんです(いいのか
それよりもね・・・

売り場のおばCHANがね・・・たーたさんを見て
織/田/信/成に似てるって言われたことありませんかって・・・言うんだ←
マジなんです。一応土下座しときますけど←
いや、言われたことないです。そんな事誰にも。自分でも思ったこと・・・
・・・と、鏡で見てみたらその日だけは。
なんとなく、なんとなくだけど・・・ああちょっとだけ
織/田/信/成に似ているかもって思った・・・んだ・・・。
うん、なんか、髪型具合とか、きっとその辺のせいだと思うんだ・・・。

まあ、だから何なのという、ね(殴)のぶなりさん申し訳n(何

---------------------------------------------------
拍手ありがとうございます!

---------------------------------------------------
おべんきょうは、やっぱり思うようなペースでは
何だか進めれていない感じですけど
しかし確実に前には進んでいっていると思う。思いたい(殴
posted by たーた at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年12月09日

ようやく気持ち軽くなったよ。

最初にそうするってぬかしてから
はたしてどれだけ経過したのか。記憶辿ってくのも嫌ですが←
って、まあ今日までの時間=丸々作業時間
というんじゃないんですけど。とにかく
サイトをやっともようがえしました。
見た目くらいはすっきり・・・しました・・・か?←
もともと殺風景っぽくなってた場所(←)ですので
すっきりも何もないような気がしたけど・・・。
前よりは見やすくは・・・なりましたよねきっと?

トップの絵は、いつかブログにチラ載せした
エルフ絵にちょこっと手をつけたものです。
本当は、これまたいつかもブログで言ってた
“描きかけのサイト周年記念絵”をちゃんと仕上げて
それをトップにお飾りしようと思ってはいたんですが
どうしてもたーたさん“では”(←)そこまで
する余裕はなかったようです(弱


ああもう、これで年内はもうサイトには触れないでいい・・・
てか触れれそうにないので、本当
昨日までに作業終われてよかたよかた。
・・・とあれこれと言ってはみたけど、自分としては実はまだ
10のうち8くらいしか作業は終えてないなっと。

続きのとこで、箇条書きにして“今回やった事”。
自分用ですので、まあ見ても面白くはありません((殴

そういえば・・・動作確認は一応IEさんと火狐さんでやったけど
他の皆様のとこではちゃんと動作してますか・・・(ドキドキ
特に、上記ブラウザ以外ではどうなってるんだろう・・・
「おかしいとこあるよ」みたいのありましたら
こっそり教えていただけるとと嬉しいです・・・(ブルブル←


しかしね・・・こんな感じで、ゲーム製作とか
他の事。本当どうしようものだろうね・・・(遠い目


続きを読む
posted by たーた at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年11月08日

こくごのおじかん。

被疑常  ←読めますか。

ひぎつねって変換しようとしてこうなった(うわあ
ひぎつね=Firefox。ブラウザの事ですね。

あーあ(遠い目←

-----------------------------------------------------
前サイトいじくったの3ヶ月ですかそうですか・・・(遠い目
つまりビルダーさんを触ったのもそれくらいぶりですね。

今日はなんかこんな時間ゆったり出来ているので
ひとまずリンク関係だけ先に修正しておきました
ってこれくらいなら今までとかも全然出来てただろ・・・って
まあ自分で自分に突っ込みました(遠い目

リンク部分も本当はサイト全部いじるときに
まとめてやりたかったんだけど・・・
そんな事言ってるとマジでいつ出来るのんって事になったので。

さて、残りも早く完了するといいな。“今月中”には(遠い目

続きを読む
posted by たーた at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年07月27日

未完成な。

サイトいじいじやっと手をつけれたんだ・・・。
このところ、日あたりの創作うんぬん時間も少なかったんで
実は1週間くらい前から作業ちょこちょこやってて
今日までかかったんだ・・・。
「げーむ。」のところ。
ずっといじいじしたくてたまらなかったんだ
けれど絶対時間かかるのわかってたから
なかなか手をつけれなかったんだ・・・。
しかしコーナーの改装、整理をしながら
内容も進めたいんですけど、と自分で・・・←

しかし、実は過去げー現在げー。そのどっちも
キャラとかのイラストも差し替えたくて
下絵だけは用意してあったけれど
それの色塗りまでは手を出せず
・・・だから完全に改装、整理終わったとは言えないんだ・・・。
まあそれは本当、これからおいおいやっていくしか。
何にしても、来月までには最低でも
“形だけ”でも、済ましておきたかったんです・・・。

改装やらついでにOCF8も更新です
メインはやっぱり頂き物だが・・・!←
で、でも今回は自分絵もちゃんとアップしたんだ。一枚だけど←
今回のOCFはあんな感じの絵の感じを保っていきたいです・・・。

-------------------------------------------------
とりあえず、今創作うんぬんでやりたい事の中で
一番大きなのはこれで落ち着いたので
こっから他のもちょこちょこやっていきたいですー。
夏の暑さとか、なんかもういろんなモノに負けないで
頑張れ毛玉負けるな毛玉←

-------------------------------------------------
あ。先日のMY自転車の後輪に穴あけられた事件のあれ。
あれから、自転車たん(←)は元気になりました。
しかしこれ・・・。
穴あいた⇒穴をふさいで終わり・・・な感じで
おいらは構えていたんですが・・・。

修理のおっちゃん「・・・ニイチャン、こいつぁもう・・・」
たーたん「な、そんな・・・」
おっちゃん「こいつぁニイチャンの為に頑張ってきたんだ。
・・・ここらで休ましてやろうや・・・」
たーたん「・・・・・・」

―と、そんな胸熱くなる感動の(?)やりとりが
あったかどうかはさておいて(何
自転車の後輪の、ゴムにあいていた(あけられた)穴が
これふさぐにはちょっと・・・な大きさとかだったらしく。
で、ゴムをもう新しいのに交換する事になり。
・・・結果、パンクだけならお札1枚程度で済んだ出費が
まあ何倍にもなってしまったという。
単純な出費って意味と、予想外の展開ってのと。
二重の意味で痛いよ・・・orz

--------------------------------------------
名前挙げていただいてたバトンとか
ぜひ遊んでみたいので明日以降頑張る!
このところサイト巡りとかも満足に出来てなかったから
それもやるんだ・・・。
今世界(?)では何がどうなっているの・・・(何


拍手押してくださった名のない方!ありがとうございました!
posted by たーた at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年07月09日

7月7日が七夕だったなんて今気づいた(嘘

サイト更新、というか頂き物がその大半ですけど
また少したまってきていたのでババッとやってきました。
加えて、サイトのあちこち(特にゲームんとこ)を
今後のためにもページ整理とかやって
それも一緒に更新したいと思ったんだけれど
そこまでの時間はもちろんなかったので次までに持ち越し。

更新というと、本当最近は他様の“何か”ばっかりなので
本当にいい加減自分のをね・・・更新できるようにね。

---------------------------------------------
拍手ポチッとどうもでした!
あなたのその気持ちが、毛玉を育てていくのでs((黙れ

---------------------------------------------
貰った毛玉、PC近くに置いてます(1〜2個前までの記事)
PC前に座ると、毛玉のつぶらな瞳(?)が
おいらをじっと見つめてきます。きゅん←
やばい。可愛いな←
posted by たーた at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年06月21日

こつこつ。

はい。今回の絵ちゃログどころか
サイトの更新自体日が替わりましたたーたんですこんばんは←
まあしょうがないよねいろいろあるもんね(何

「ぎゃらりー。」たくさん更新しました。
このところずっとまとめて更新な感じばっかだな!
日々ちょこちょこ更新準備とか出来てればいいのでしょうが
その時間があればむしろツクールとか絵とか
それの時間だってあるだろうと(・・;
一番ダメなのは、調子に乗って人様宅から
素敵作品を頂きまくっている事じゃないのか←
しかしたーた絵はあまりほとんど増えていない←
何かもう頑張ります・・・!気持ちだけは常にそれですマジで。
ああもう、とにかく早くなりたい(?)

・・・さて、先の絵ちゃで当然のように
OCFの話題が上がって。
おいらも今まで以上にOCF熱がふつふつと・・・。
少し前にも言ってましたがとりあえず今回のOCF8は
GIMPたん⇒SAIたんでいってみたいです。
テーマとかは・・・何か考えてみようかな?
他の皆さんもあれこれ考えているって話聞くな・・・。

-----------------------------------------------
ああ今にはじまったことじゃないが
やりたい事に対して時間とか諸々が追いついてないぜうおお。
絵もそうだけど、ようやく再開し始めたツクールだって
進めていきたいのにね。あははh((←

久しぶりに(?)
おいらが二人にでもなればいいのに←
・・・いや、“今の”たーたが増えても
ある意味しょうがない気はする←
posted by たーた at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年06月15日

1年も経ってないと思います。

限りなくそれに近いだけ・・・(←)

って事で、実際いつくらいからだったのかもう
記憶からはスッキリ消え去ってしまった旧TOP絵を下げて
今日形になったほやほやの新しいTOP絵に替えました。
SAIたんで今回は全部。
生意気にも・・・頑張って厚塗りを・・・と思って
やっていたはずなんですが。他の人の厚塗り絵とか
講座ぽいのも見たりしながらね・・・。
しかし、本当もうお約束というかなんなのか
やってるうちにどんどん・・・?
結局見た目今までのとそこまで違わんじゃんな絵になった。
・・・と自分では思えてしょーがないけどどうなのか。

衣装・・というかその色なんですけども。
今さらながら3人とも・・・あってるのかしら(←
フェレたんは単純に、以前描いた時の衣装の色でいいかなと。
クルルたんは最初黒系だったんですけど
いろいろあって赤系がいいんじゃないってなって現在に。
本当に真っ赤になったが。
セレきゅんが一番困った。すんごい迷って黒にしました。
逃げたわけじゃないんですけど・・・でもまあ無難なとこですかね?
てか、セレきゅんがこの衣装着てるのはもう流れでしかなくて
本人は、はてどんな心境なんでしょうか(何
・・・ああもう諸々のセンスが・・・orz

まあこれででっかい絵はひとまず落ち着いたと思うので
絵に関しては他のも少しずつ描いたりしていきたいです。
そう絵に関してはね・・・。
忘れちゃいないんだ。忘れちゃいないからこそ・・・うおおん(?)

つくーるーーー(←)

----------------------------------------------------
昨日から今日にかけて、拍手してくださった方
ありがとうございました!

----------------------------------------------------
続きを読む
posted by たーた at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年04月24日

ひとつの壁は砕いた。

ちゃお!←何なの

おーう、OCFとか企画以外でだと
1ヶ月くらい空いての更新か。間あいちゃったぬ。←
結構溜めてしまっていたなぁ・・・><
絵とかはもう、自分から頂いてきた系はともかく
絵を頂いた系のは、親御様にもう本当ごめんなさいな感じっす;;
まあとにかくこれで未更新分は全部サイトに上げたから
しばらくはおk!

リンク貼らせていただいたサイトさんのとこには
これからぼちぼちご挨拶に向かう事にしよう。
そのリンクのとこも、できれば整理とかしたかったんだけど
今回は力つきた。うぬん・・・;;

----------------------------------------------------
今日はサイトにほぼ全部時間をあてちゃったので
週末あたりで自分企画を進める!
・・・あ、各所の素敵企画にもそろそろマジでお邪魔しに。

----------------------------------------------------
桃まん美味しかったです。←

----------------------------------------------------
昨日更新以降、ポチっと拍手いただいてました。
ありがとございまっす!!
posted by たーた at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年03月29日

二日間の死闘(←大げさ

春に/光ありて/(花の吐息)/(露の雫)/
夏よ/生命謳え/(水の踊り)/(木々のざわめき)/
秋に/実を結ぶ/(秋に地に)/(実を結ぶ)/
豊穣の/祭りの唄/(豊穣を願う)/(祭りの唄)/
やがて/重なり行く/(やがて)/(巡る)/
季節を/抱きしめ/冬の使者を招ぶ/灰色の〜(略)
―【軌跡】


どこで区切っていいのか分からなくなってこれだけ長い(笑)
前二日の歌に続いて、この歌もすごくメロディーが力強くて
聴いてると「よしやったろ!」って気にさせてくれる。

------------------------------------------------
記事タイトルのそれは。
いや、おいらにとっちゃ大げさじゃなかったorz
・・・あれだけ溜めに溜めたのが悪いのだが;;

というわけで、サイトの「ぎゃらりー。」
ようやくまともに大量更新できました><
いくら自分が悪いとはいえ、もうしばらくは。
少なくとも自分絡みでサイトいじりをしたくないorz
それくらい頑張った(苦笑)

特に皆さんにも見て欲しいかなって思うのは
頂いたOCF7絵です。マジですげぇです。
2枚頂いて、この2枚は両極に位置する絵だなって思う。
どちらも素敵すぎです><

Kさんへ超私信的つぶやき(?)
またゆっくりできる時に話せばいいのだが・・・
とりあえず。マジでOCF絵ありがとうございました!
大げさじゃないよ。本当に泣きそうになりました><

----------------------------------------------------
さて、明日からは知らず知らずにこれまた溜まってる
バトンでもチョコチョコ消化していくかもしれんです。

あ、拍手くださった方ありがとうございました!


今日はもうさすがに疲れたのでゲームもお預けかな;;
そうでした、Pさん・・・続きを読む
posted by たーた at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年01月24日

浮上・・・たーた!(←何

2回目ですか?(←何故訊くし・・・

頂き物の更新、今月中には・・・とか言ったけど。
よくカレンダー見てみたら。
もう今月あと1週間しかないじゃないか!!
・・・象さんたーたがこんなんで、たまってる頂き物を
短時間で更新なんてできるわけねー!・・・と思ったので
今日、ある分の半分くらいだけ先に更新しますたー!
遅くなってスミマセヌ・・・!><
残りはさすがに後日・・・。
あ、今回の更新分には自分絵(王様ゲーム)も含んでるんだ。
よければ目にしてやってね!
・・・セレス・・・キミはこれからどうなっていくの・・・(←?


さて、少し休んだらツクールとか企画絵とかもしよ。
明日は(明日からか?)勤務だしな。
創作する時間減るからな。
象さんたーたにはとっても痛いんだぜ><
最近やってる『頑張れバトン』。
まだウチの子一人回していただいてるのがあるけど、
これはたぶん明日以降。


あ、拍手ぽちっとくださった方ありがとうございました!
好きです!!(←またか!
posted by たーた at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年01月14日

あああああああ(←嬉しいんだって。

うにょおおおおお・・・・!!(←奇


あ、どうもたーたです(←
サイトのカウンタが20000HITになったらしいって
耳にしたんでやってきました(←何
あああもう、本当にありがとうございますみんな!
20000っていうこのでっかい数字は、みんなが
たーたといっぱい遊んでくれた事のしるしなんですぜ・・・!
これからも・・・この先もずっと懲りずに変わらずに
どーかたーたと遊んでやってくださいませ!

ええと、その20000HITの記念にやるんだー、な企画。
(これ書いてる時点で)全部で7名様から
リクエストしてもらってしまった。嘘だ(←コラコラ
いや、まだページ置いて1日くらいなのに
いきなりメールいっぱいで嬉しかったんだい><
今現在までに、応募くださった覚えのある皆様ー!
たーたが描いて本当にいいんですねー!?(←ちょ
嘘です、逆です描かせてくださいっていうか
もう頑張って描かせてきいただきますから・・・!
※今現在7名様からリクエストいただきますた。うう、感謝><
一応の定員は、早くもあと3名様・・・ですけど。
もしそれ以上のリクエストがあった時は、
リク下さった方でまだお受けしていない方の中から、
新たに4名様までお受けしたいと思っておりますー
(企画ページにも記載あります)
なので、もし「まだ間に合うかなー」な方が
いらっしゃいましたらば・・・
一応「リク希望」的なコメントだけ送っていただければとか思いますー。
そこでお受けさせていただいた方にはその際に改めて
リクエスト内容や、それの資料などいただければ・・・と
思っております。よろしくお願いしますー。


そりでは・・・これからリクエストくださった方に
メールのお返事を返してくるのですー。
それが終わったら・・・他のやる事やらねらばー!(←なんか変


うむ。ウチだけじゃなくて、あちこち他のお宅でも
おめでたい日が近いみたいで、何だかいいな。

----------------------------------------------
日が変わってから、追記。
今現在で、リクエスト下さった方9名様になりました。
本当に?嘘じゃないよね(←?
一応の、企画募集定員はあと1名・・・なのですが。
↑にもありますように、最終的にはまあ
+4名様までの追加は考えておりますですので。
よければお願いいたします。
posted by たーた at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年01月13日

声にならない声、とか。

一つ前の記事で言ってたボイスの件は
ひとまず落ち着きました・・・。
最初一人でバタバタやってたんですが、なんかもう
どうにもならず・・・ううorz
観念して、ボイスをくださった親御様に相談しただよ・・・。
ああお手数かけてマジスイマセン><


・・・あーあ、今日はちょっといつもよりまとめて時間とって
ツクール進めるつもりだったのに・・・。
もう今月10日過ぎてるんだぜ・・・(- -;
今日はさすがにもう寝ないと・・・。


もう、このもやもやは、続きに
とあるブツを投げて晴らすんだから!(何
・・・これは別にここに投げて大丈夫だったよねHさん!?
(↑今ここで言うのか;

続きを読む
posted by たーた at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2009年01月08日

次は・・・何だ!(←お前が何だ

ええと。サイトの「げーむ。」のトコに
超短編ページ。とりあえず置きました。
あれだけではまだ、ゲームの中身は
わかるようでわからないでしょうが。いいのですそれで(←
それでも。超短編は、まああんな感じです。
本当に、思いつきと勢いに9割以上支配されまくってます(?

・・・ページはこれでひとまずOKだから
次はマジでさ・・・ゲームに・・・手を・・・。
と、その前に20000HITのページをアップする準備も
してしまわねばいかんぜ・・・うひぃー><
くそう!じ、時間よ止まれ!(←自分とカウンタも止まる

----------------------------------------------------
最近また、自分トコの旧絵板で何やらちょろちょろ
描きはじめてるたーたがいる。
・・・サイトで「ルナティックドリーム」を
なかなか進めれなくて、自分でモヤモヤがたまってるのを
ちょいと吐き出しちゃえー、とかいうの。
・・・本編で、双子ちゃん達はどれだけ笑えるんだろう。
っと、落書きしてて思ってみる。 

----------------------------------------------------
さ、こっから潜って潜るよ!(←?

・・・あ、メールでもお返事いたしましたが!
お知り合いのSさん!!ここでも重ねて・・・
この度は素敵なプレゼントをWでありがとうございました!!
あなたの熱い魂の叫び、しかと受け止めました!!!(ぇ
posted by たーた at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2008年12月28日

たぶん、今年最後の。

更新作業って事で。
本当はもうひとつ、超短編のページも出来れば
作っときたかったけど・・・。
やめて来年の頭にまわす事にしました。
・・・とまあそんなわけで、
頂き絵など、ダーっと更新しました!
皆様本当にありがとうございます・・・!
しつこいくらい自分で言ってはいるけどね。これ。
もっと自分でも描きなさい、とか
・・・ううー、頑張りますだから許して><

と、作業に集中してたら日が変わっちゃった(・・;
昨日はこれと、午後はお友達と約束、午前は家の掃除。
ツクール進んでない件><
・・・いや、出来てる部分のテストプレーはちょこっとしてた。
なんか、思わぬところでバグが結構出てきて焦った><
バグ怖いよバグ。
人様の目に触れるまでには、出来るだけ
なくしておきたいです。


・・・(昨日の)朝の掃除の事。
「この日はここまでやろう」って決めてた部分・・・
すら終わらなかったぜ(ぇ
お風呂場の汚れを必死にこすってたんですが。

「まあこれくらい汚れが落ちればいいだろう」
 ↓ ↓            ↓ ↓
「(やってみて)あれ、思ったより汚れが落とせるわー」
 ↓ ↓   ↓ ↓
「んじゃあ、もっとやったれー!」


・・・まあ、そういう事です(←何
掃除って、やりだすと止まらなくなるってのは
こういう事も言うんですか。
明日も時間あるんで、これの続きと。
あと他のトコも掃除せんといかんです。


続きで、今年残りのツクールと絵的な何か。

続きを読む
posted by たーた at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2008年10月26日

手拍子じゃないんだ。

サイト、けっこう更新した・・・気がする。
なんか、更新したと思っても、気がつくと
またすぐに頂き物がたまっている。・・・貰いすぎだよたーた!
頑張ってたーたも、もっといろいろ形にしていかんと駄目だよ!
・・・って、他人事みたいに語ってみる(←コラ

と、今回更新分で。
ウチにもweb拍手を置いてみますた。
ずっと前から、なんか置いてみたかったんだ。
即席くさいけど、拍手絵も用意してみたり。
フェレセレの2種類しかないけど!(笑
クルルたんまで用意してみたかったけど、今回はスルー。
ちなみに、2種類しかないので、何回もカチカチしないと
フェレセレ両方ともなかなか出ないかもですね^^;
まあそんなわけですんで、よければ
ポチポチしてみてやってください。暇つぶしに(←違


さて、今日は残りどうしようか。
オリフェス絵はひとまず、9枚目完成して親御さんにお送りー。
その反応待ちです。
最後のオリキャラさんの下絵、始めとこうかな・・・?
posted by たーた at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2008年10月20日

ぐずぐず〜。

昨日からの不調を、結局引きずっての今日でした><
なので、仕事も早引けする事になるとか。
まあ、接客販売とかだしな。
売り場でゲホゲホズビズビしてたら
同僚にもお客にもよろしくないですな(・・;
って、まだ実習生とかだし、そこまで表だって
何するでもないんですけどねー^^;

ま、せっかくPCに向かえる時間もいくらかできたので、
昨日少しだけしたサイト更新の続きをしてしまいましたー。
ハロウィン絵の頂き物、まだまだ増えてるや(笑
もう、どこもかしこもハロウィン1色みたいな感じですかね〜。
オリフェス絵(捧げモノ)は、今回は
完成した2枚のうちの1枚だけアップ。
本当は2枚一緒にと思ってたけど、
そのもう1枚はまだ、親御様とコンタクトとれてないので
次回更新ということで。

さーてさて、10月ももうあと10日あるかないかだし。
そろそろオリフェス絵、9枚目の下絵進めたいなー。
頭の中に構図はだいたい出来てるから
あとは、あとはペンさえ手に持てば・・・(←持てばいいじゃん
posted by たーた at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2008年10月11日

ちゃ絵<絵ちゃ。

あちこちのサイトさんで、ハロウィン絵を
見かけるようになったなぁと思いながら、
サイトの方にもいただきハロウィン絵を更新してきました。

ウチももうちょっと頑張ればよかったなぁ?
何だかんだ言って、結局自分でも描いてねぇ・・・^^;
シンプルに済ませようって言って、
まあ実際、モノはシンプルになったわけなんですけど。
でも何故か時間は意外とかかっているという不思議(ぇ
時間どうせかかる(かける)んだったら、なぁ?


うう、もうすぐ絵ちゃっぽい(←ぽい?)
ウチじゃ3回目だとゆーのに。何だかまだ慣れない。ドキドキ。
・・・まあ、やりだしていくらか時間が過ぎれば
そんなドキドキもどこかへ飛んでってしまうのだろうけど(苦笑

続きを読む
posted by たーた at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2008年10月09日

はろうぃんだものさ!

―たーたではない、誰かのにっき。


ああ、あの子が散々1人で騒いだはろうぃーん絵。
形になったっていうからサイトにペタっと貼っておいてあげた。
・・・まったくあの子ったら本当に困った子なんだから。

ま、とにかくこれで満足したでしょうから。
これでOCFというのに集中してくれるんだよね?
今回はいつにも増して意志が固いって言ってたんだから、
本当に頑張らないと。
王様ゲームというイベントや、ゲーム作りだってあるでしょ?



・・・ ・・・ ・・・。
自分で書いといて何だけども。
いや、本当に何なんだこの文章わ・・・。
今日は久しぶりに、こう書こうというのが
特に思いつかなかったとかどうとか(・・;
・・・オリフェス絵の下絵、進めてきまし。

あ、そのはろうぃーん絵は。フリーイラスト扱いなんで、
もしお気に召していただけたらばお持ち帰りくださいです〜。
posted by たーた at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)

2008年10月04日

一回目?

今日はこれからお出かけなので、
その前にイラスト関連だけアップしてみました〜。
一緒にルナティックドリームも・・・と思っていたけど
更新分までにはまだ少し残ってるので(・・;
まあ明日までかけて・・・出来ればいいなぁと思いつつ。


何かあればもう一回出没するかもしれないし、
もう一回出没するかもしれないです(何
posted by たーた at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)