2009年12月26日

そして間に合わなんだのか。

20091225180140.jpg
寂しいとか、さ、寂しいとかいう事はない(何も言ってない

立ち寄ったコンビニに、一個だけ残ってるのを見たら
なんとなく手が出てしまっただけなんだ(だから何も以下略

これを食したのは、昨日です(どうでもいい


なんだって・・・昨日がクリスマスでその前の日はイブ?
何の事を言っt
((

たーたさんの今年のクリスマスは、
旧絵板(ぶろぐ・絵)に残した双子のらくがきで終了です。
あれでも、何も出来なかった去年よりはきっと何か・・・?

---------------------------------------------
拍手ありがとうございます!

---------------------------------------------
え。お年賀ってなんですk((←うわあ

いや、(記事タイトルのそれ)ちょっとおかしい。
そもそも手をつけれていなかったのよ←
せっかくプリンタも新調できたというのに(遠い目

---------------------------------------------
『ワンダと巨像』のゲームサントラを
BGMに流してたら、ゲームの方をまた
やりたくなってしまいました(←やっぱりか

『ICO』もだけど、ワンダ。
これPSPに移植とかしないかな・・・!
そしたらDS先に欲しいな、よりも
PSP先に欲しいな、の方が勝つんだけどな・・・(何

まあ。ICOはともかくワンダのほうは
PSPだと、戦闘の迫力とか何かそんなのが・・・?
あのでっけえ巨像さんズがPSPの画面には
入らないんじゃない・・・か(笑)
これはまあ、主人公視点で考えての事で。
巨像さん視点で今度は考えたら・・・ああこれもだめ?
主人公がちっさすぎて画面のどこにいるか見えない←

わかる人しかわからない話(苦笑)

続きを読む
posted by たーた at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年12月24日

何かに間に合わない。

?.jpg

新プリンタをようやく箱から出しました。
しかたなくちゃんとセットしました。

しかしそのプリンタの初起動がいつになるかは不明だ(何

----------------------------------
顔がやつれている。気がする。腹は凹んでいない(?)

----------------------------------
顔はともかく(?)、髪をきりたいなあ。

----------------------------------
中古ショップの、DSとPSPの前で、
30分くらい無駄にウロウロしてしまいました。
どっちも遊んでみたいゲームがあるんだ・・・。
DSには今後、ツクールがあるのでちょっと優勢か(何
いや、買ってやるつもりですかたー○さん
↑いや、まあやらないし買わないです。

まあうろうろしただけで、何もせず立ち去りました。
のんびりやる時間ねええええ(遠い目

----------------------------------
眠い。しかし、
おふろで寝るのは危ないのでやめたほうがいいな・・・(何

----------------------------------
年明け頃には何かが変わっているといい(?

・・・いや、今すでに、変わってってるとも言える(何
posted by たーた at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年12月22日

ときどき、リラックス。

各所のゲーム語りを見ていたら、
ゲームをめっさしたくてしゃあなくなりました。うううう。
もうずいぶんまともに(市販の)ゲームを出来てないし
情報とかなんかもそんな昔ほど熱心に
チェックしなくなってるなあ。色々と疎いです。
↑興味なくなったとかそんなんじゃないんだけ。ど。
むしろ興味ありまくりなんだけ。ど。

今はあれか。えふえふか。13か。あれはいいかな。
まず本体ないし、たーたさんの中でえふえふは
9か10で止まっている。というか正直4がいい。ラブです4。
ぽけもんは久しぶりにやってみたいと思うけど
やっぱり本体ない(盗られた;)し時間もないかも。
どらくえは、ああもうすぐ6か。
これも久しぶりにやりたいけど理由はぽけもんとかぶる(遠い目
ディシディア、リニューアル版も出てる事だし
まだやった事ないのでここらでやってみたいんですけど、
これまた本体g((略

なんという寂しいことorz
携帯アプリのえふえふで今しばらく我慢するしかないの・・・
まあこれまだクリアしてないっていうか進めてなかった←

しかし、なぜ。なぜかしらゼノギアスという名前を
まずどこに行っても綺麗に見ない(苦笑)
好きなんですけどめっさこのゲーム。
サーガは個人的にいいです。ギアスが好きなんだ。

あ。お友達に借りてずいぶん経った
Hack/G.Uをいい加減手をつけないといけないような気が((
すまんお友達のKくん。返すの春くらいになっても許してね←

フリーのゲームもいっぱい積んでるしなあ。贅沢な悩みですね。


続きで、たーたさんもちょっとやった事あるゲームの事
振り返ってみようと思ったんですけど。
多すぎるし、特にこれはってものだけですけど。


続きを読む
posted by たーた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年12月18日

赤い服を来た小太りしたあの人にお願いがあるの(何)

朝起きたら道路にうっすら雪がつもってて、
通勤中見事にすってん転んでマイナス近い温度にさらされて
凍えたのは何かの陰謀なのかそれとも・・・(後半自分が悪いだけ←

----------------------------------------------------
少なくとも明日のお天気は。ていうか明日もか。いやもう今日だ←
100%雪が降りますよはっはー!って、これは・・・
これは何かのi(そういう季節です

----------------------------------------------------
おふろ上がりに窓の外をのぞいたのが間違いでした。
・・・もう、朝出勤したくありません←
朝までに白いそれが溶けてなかったらもういっそ行きまs((
嘘です行きます(何

----------------------------------------------------
たまにだし、日々のぐちぐちとか。
長いだけで、たーたさんの事なのでまあ
そんな中身のある事は書いてないのです←
でも、まあ。そう、たまには吐いてすっきり。
お勧め度は地の底より低い


続きを読む
posted by たーた at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年12月13日

たまごかけごはん の たまごには こだわる派 か(だまれ

イ.jpg
いろんな事の合間に息抜きか(←?
完成したらどこかで使うと思う。どこかで(∵((σ グリグリ←

---------------------------------------------
ぴ/く/し/ぶ ちょこっと覗いてみたらなんという(何
どなたかたーたさんをお気に入りにポチってしてくださった人が
いるようでした。目的はn((殴 蹴
いや、まあはじめての事というのは何かとドキドキするもので(?

まあ何を言おうと言うのかっていうと・・・
なんかありがたいなあ、でも恥ずかしいな(*ノノ)←

----------------------------------------------
こっそり(?)サイトのカウンタが40000になっている。←
30000の時もでしたが、その時以上に
ほんとひっそり、そして(少なくとも自分にとって)
いつの間にか過ぎてました40000(苦笑)

こんな子ですいません。ありがとうございます40000><

----------------------------------------------
ふと、ブログの検索ワードを覗いてみたら
何故か今月分の記事のほとんどのとこに

「検索ワード:ロ/ン/ザ/メ/ド/リ/オ/ン」←

何があった(笑)

続きを読む
posted by たーた at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年12月06日

それが17年くらい前の物だと、思い出して何かショックでした。(?)

何でも溜めて(溜まって)一気には以下略(何

サイトめぐりして腹いっぱいになりましたげっぷ(汚い

・バトンでお名前頂いてましたありがとうございまっす!
1、2個くらい回して頂いたバトンがあったと思うんだけど
うち1個は、お2人から同じバトンでの指名でした。
だからなんだと言われると、まあ何でもないんですけど(殴
そのバトン、似たようなのやった事あったような?
と思って少し自宅を見てみたけど、少なくとも
今回のバトンは見当たらなかったっぽい!
他の事の合間にでもぜひやって遊ぶぜ!

・氷上さんとこの青いお祭りにウチのセレきゅんを見た!
わあああああなんてふつくしいセレきゅーーん(←うわあ
綺麗!透明感!ふつくしい!そんで可愛い!ふつくしい←
普段からアレだが(←)上手い事
言葉で表せない。それがもどかしい!!
とにもかくにも・・・ありがとう!めっさ眼福です。

・みさとさん宅の黒いお祭りではウチのコウ君を見た!
わあああああこっちはイッケメーン!!←
自分で描くよりほんとにコウ君っぽい!←←
って、今さらな事で本当申し訳ないと言うか
サイトに前置いてた彼の全身絵、訳あって外してたのを
そのまま放置状態になってたんだ・・・あわわわわごめんなさい;;
それはともかく本当ありがとうございましたー!

・ぽかぽんさんのブログを拝見してて
『DG』のゲームが日に日に形になっていってるなあ・・・!っと
とってもワクワクしました!
素敵な他宅のお子さんの先行紹介記事見ながら
早くゲームに触れてみたい!とか。

っと、そういえばおいらもキャラ応募して
今回は残念ながらーという形で終わったけれど。
今の自分の状況を思うと、ある意味
よかったのだろうかと思ってしまった。
ぽかぽんさん側の作業スケジュール的に
間違いなく負担やら迷惑やらかけてしまう形になってたな(汗

・年賀状・・・そうだいい加減気にしとかないと
っていうか気にするとかそんなレベルの時期か今((
クリスマスも最早何かスルーまっしぐらな勢いですけど
ってクリスマスはまあいいとして、年賀状だな。


叫んだ叫んだ。

----------------------------------------
さて、叫んだので、今日ももう残り少ないし
自分のサイトいじりの方を進めよう。
明後日くらいにはズドドーン!(?)と作業完了できるはず!
さっさと済ませて、他の事もやりたい・・・!
まあこんな事言っても、サイト改装だいじりだ、って
自分の満足のそれでしかないわけなので多分。
あれこれと言って騒ぐのもどうなのかと思うけどね・・・。

----------------------------------------
今気にする事と違う。と思う。
そして職種柄、気にする事がそもそも違うともわかっている事。

年末とかどうなるんだろうなあ。
年末の前に、すでに昨日今日明日ここ数ヶ月のそれが
どうなってんのかなあとも思う。今さらだけどさ・・・!

----------------------------------------
年末というと、何も誰だれは忙しいよ!とかいう事じゃなし
みんながみんなそれぞれに忙しいわけなので、
うんと・・・ええとなんだ何を言おうとしたんだか
わかんなくなりましたが(何故だ
とにかく頑張りましょう!おいらかて頑張らなきゃ。

----------------------------------------
めっちゃ長く書いた!←

続きを読む
posted by たーた at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年12月01日

しわす。

借りているブログが、この所どうも調子が悪い。
投稿は何回も試してやっと、かもしくは
その日完全に投稿できずに終わる。どういう事だ・・・。
何かメンテやってるからとかってんでもないみたいだけど・・・。

サーバーと同じところで借りてるけど
まさかそっちも、とかない・・・?


いいや。寝ます。
サイトいじり、いつになったら形に出来るかしら。
今の状態のままで長く置いておきたくないなあ・・・。

-----------------------------------
電波。
もうお返事した後だけど、改めて
Sさんメールのあれサンクスでした♪
まさかの2枚一緒にだったので嬉しさも倍でした!
お返し(?)は気を長くして待ってくださいNE!←
posted by たーた at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年11月29日

いや個性と見れば、それも・・・。

スペースで変換するのはもうなんかアレだ。
そう、“癖”だ。

まあ、えっと。うん。頑張ってみようとは思うんだ(何)

-----------------------------------------
サイトいじりの方は進めれてはいるけど
やっぱりこう、まとまっての時間作業出来てるというのでも
ないので、なんか進みが遅いのでした(滝汗)

-----------------------------------------
日曜日はお休みです。

-----------------------------------------
しかし、外せない予定ありです。お出かけです
時々ここでも呟いてる(←)イベント云々です
忘れてはいなかったが。しかし誤算だった。
今月中なんて無理じゃない。
多少寝なきゃいけるだろうけども。そんな無理はしません
そんな事したら絶対次の日に響く・・・し。

-----------------------------------------
某コンビニで売っていた
ラ/ン/カ/リ/ー/パン(カレーパンじゃないか・・・要は・・・)を
買うのにはなんとなく勇気がいるような気がしました。
チキンでしょうかこれは(何)
当分の間、カレーパンを食したい時はどうしたら←

-----------------------------------------
そういえば、別に狙ってるわけじゃないけど
よく記事投稿の時間が○○時ちょうどとか
何かぴったりになってるなあと、
今記事の投稿時間を見て思いました。だから何だという(殴
posted by たーた at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年11月26日

たまに触るとこれか・・・。

ブログの調子がおかしい・・・orz

同じ記事が2回ずつとか投稿されてる・・・!
修正しようにも、それすらできない・・・;;

------------------------------------------------
―と思ってたら、日が替わってブログ見てみたら
まるで何もなかったようになってるし。どういう事なの・・・。
posted by たーた at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

やっとこさ。

サイトいじくり始めました。
冷やし中華始めました、なノリd(∵((σ

サイトいじくり始められました。
更新はもちろんだけど・・・それよりも改装が一番の目的です。
言っても見た目でっかく変化するとか
そんなわけじゃないけど・・・。
ただとにかく時間は結構かかるだろうなあ。
“たーたさんだから”というのもあるだろうけど←
なんというか、部分部分の改装じゃなくて
サイト全体的にいじくるので。
出来るかな今月中(←そこまでなのか

-----------------------------------------------------
二日くらい前の話なんですが。
お家に帰るその途中に、近所の大型書店に寄ったら
ヒ/ナ/タ/カ/コって歌手さんがインストアライブやってて
(新アルバム曲のお披露目的なそれらしい)
なかなかない機会だと思ったんで生の歌聴いて帰りました。
新アルバムとかに入ってるという8曲ほどを歌ってました。
ちなみにおいら名前くらいは聞いたことあったけれど
歌はほとんど聴いたことありませんこの人の。

っていうか普通書店とかこういう場所で
いくら小規模とはいえあんまりライブとか
するもんじゃないよね・・・?え、いや、どうなの?

・・・ライブの前に渡されたプチパンフみたいの読んでいたら

「○○○県出身(←たーたさんと同じ出身)」の文字発見。

―あ、そうなのか。←


いや、うん良い歌でした。
力強さだけじゃなくって、優しさとか繊細さとかそんなのとか。
なんかとっても素敵な歌声だなあと思いました。
でもライブ後のCD即売会ではCD買いませんでした←
いやだってお財布が軽い(うわあ
でもサイン会もやってて、それくらいは行ってもよかったろうか?
勿体無かっただろうか。まあ、いいか。


あーあ。志/方/あ/き/こ/さんとか
こんな感じで来て歌ってくれないかな。無理ですね、うん。
この人のライブは、もうどんな規模のだろうが場所どこだろうが
どうにかしてすっ飛んでいきたい。

---------------------------------------------------
拍手ありがとうございました!
一押し一押しがあったかいです(*ノノ)

---------------------------------------------------
1個前の記事にバトン転がしました。

---------------------------------------------------
自分の事もだが、お友達さんのゲームDLしたのとか
はよプレイしたいな・・・!
フリゲの積みゲー・・・妙な響きだなあ(何
posted by たーた at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年11月21日

それは、えいえんには、つづかない。

ldmiraitopilu.jpg

最近カレンダーを見るのがいやです。
え・・・もう○日なの、○月なのとか。ああ恐い・・・(ブルブr
時間は進むが、したい事はセンチ単位も進んでない。
進んでない。進めれてない。いやん;

------------------------------------------------------
拍手ありがとうございましたあああ!
ホッ○イロなんかなくてもおいら温かいよ・・・(何

------------------------------------------------------
へ○しお・・・○しお・・・なんという(ええええ
そしてウチのあの子もあらま!本当ですネ☆(何なの

インフルさんには不思議と感染してないですけど
妄想はしっかりと感染しました☆
という電波←

------------------------------------------------------
某所でイケメソ(←)なウチの双子見て
ほくほく幸せ気分ですうへへへ(きm

設定上、あの子らは成長しても背の高さとか
見た目はそんな変わらないんですが・・・
ん、あれなんだ何の話してるの・・・?(∵((σ ←

------------------------------------------------------
続きに限りなくどうでもいい何か。

続きを読む
posted by たーた at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年11月12日

これだけとりあえず叫んでおきたいかなって。

20091112133506.jpg
※わかりにくいが、確かにこれは大根です・・・?

玄関前に、透明袋に入った大根が2本・・・置かれていたんだ。
だ、誰なの・・・!?
物が物なだけに、どう反応していいのかわかんない・・・!

---------------------------------------------
スクラッチくじを600円くらい買ってみて
そしたら700円分当たりました。なんだこれ←
posted by たーた at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年11月05日

溢れる思い。

↑要は、OHUROのお湯。
蛇口閉めてなくて、気がついたら溢れて
結構な量どっかいっちゃってモッタイネという話←

------------------------------------------------
私信というかメールのお返事ここで大丈夫かな的な←

Hさんメール拝見しました♪
特に不備もなくてよかったです!よろしくお願いします♪
後々また何か入用でしたら容赦なくお願いします!

------------------------------------------------
風邪はまあ動いたりとか何かしているうちに(?)
大体落ち着いちゃったようです。なんかなあ←

------------------------------------------------
kANAZAWAという場所へ赴いてきました
遊びに行ったわけじゃないので
帰りにはお菓子のきんつばしか買って帰っていないよ←
これってでもKAZNAZAWAのおみやげ
っでていうわけもないのかな。わからん。まあいいや。


県外に出るとほんと、もう毎回のように思うわけですが
なんかもうこのまま地元に帰りたくない←
ああ短い時間だった。あの夢のような気分をもっt((
いや、地元をどうこうというわけでは。では。ほんとです。
でも、でもね・・・(遠い目
posted by たーた at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年10月31日

しんちょう190センチ。

今日帰り道、仮装した子供達がお家を訪問して
「お菓子くれないと家の中で暴れまわるぞ
「お菓子くれないといたずらするぞ」というアレをやっているのを
目にしました。
地元でそんなの見かけたの初めてだなあと思って。
いや、たーたさんの見てないところではいくらでも
こういう事やってるのかもしれませんけど。
まあそんなこんなで、ほんの少しだけそれを遠目に見ながら、
なんかちょっと楽しい気分になってました。
それから、お家に戻って
「ああハロウィンだったんだねえ」とちょっとばかし
寂しい感じがしました(苦笑
今年は何もしなかったな。とか。オン。
・・・微妙に嘘です本当は影で(←)今月お誕生日らしかった(←)
ウチの双子ちゃんを仮装でもさせてみようかなとか
ちょっとだけ企んでお絵描きソフト一発描きで
サクッと絵を描いてみようとしてました。
途中まで描いて間が空いちゃったのと、他の事に時間を割く
必要があったので結局未完のまま白紙コースだけど(←弱
ハロウィンは、来年とかは余裕もって何かできるといいなあ。

------------------------------------------------
そして、これも来年になったらのお話?(?

ううん・・・数ヶ月で身長を170くらい→190くらいに
するにはどうしたらよいでしょう(何言ってんの

電波なのかなこれ←


ちなみに体重はどうでもよい。
おなかが引っ込んでさえくれれば←

-------------------------------------------------
ハロウィンで絵はないけれども。
そのうち何か(?)に使うつもりというか使うために
日々ちょこっとずつ描いていたウチの子でも。

続きを読む
posted by たーた at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年10月29日

おとな と こども。

拍手ポチポチっとありがとうございます!
おかげ様で身長が少しだけ伸びたy(∵((σ

----------------------------------------------------
先日お友達としていた話(ネタばれとは別なのですが)が元で
あの子とあの子の妄想が膨らんでしぼんでしょうがないので
もうそのうち絵に描いてしまおうと思いました。(だから何だ

ちなみに“あの子”ってどっちもウチの子です←

-------------------------------------------------------
サイト更新あと改装?(?)は・・・

今年中の完了を目指します


そんなわけないけど(何
でも11月中にはどうにか(←それでもまだ弱
すっきりな感じになるといいですね(縮小という意味じゃなく)

-------------------------------------------------------
ツクール。自分の。
OPのとこのもっさり感(?)がどうしても気になる。
長編ってわけでもないから気になるんだろうか。
長編だったらあれくらいの長さ(ボリューム)でも
もっさり感とかないんだろうな。

―という、でっかい独り言を聞いたんだ←何だ

ツクールゆっくり触るのはまだ少し・・・?(?

-------------------------------------------------------
ところで今日の記事のタイトルって
一体何なんでしょうね(∵((σ

きっとまあ何の意味もない←
posted by たーた at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年10月26日

ばれねた。

またちょっと間が空きましたこんばんは。
いや何も記事書く余裕がミリ単位もねえとか
というわけじゃなかったんですが。
書こうかな何を書こうかなとかもんもんとしてたら
いい感じの時間になっちゃってそれで・・・の繰り返しです。
とりあえず間が空いた間のたーたさんといいますと
普段のバタバタと、月1のイベントうんぬん(日曜)。
ここに何かしら創作―と書けないのが寂しいような(´・。・`)

-------------------------------------------------
インフルじゃないようです。
せきがなんだか止まりません。熱とかは出ません。
インフルじゃないようです。
昼はしかし割と落ち着き、何故か夜になると活性化します。
インフルじゃないようです。
市販の風邪薬ではやっぱり(?)歯が立たないようです。

病院にでも来ていただいt行けって誰か叩いてあげたr((

-------------------------------------------------
拍手ポチッとありがとうございます><

そういや最後に「ああまた拍手絵変えたい」言うてから
まあ随分経ったな。

-------------------------------------------------
続きを読む
posted by たーた at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年10月22日

困ってない時なんてあるのだろおか←

ン前

流行るかな←
流行っても何にもならんが。タイプミス(*ノノ)←
落ち着いて打ったつもりでもこうなる
たーたさんのクオリティはなんとも。

---------------------------------------------
25日いっぱい締め切りのものは
それまでには私も形にして送りまたいと思いますー。と。
電波をちょちょいと飛ばしておきまーす!

---------------------------------------------
バトン2個くらいまわしていただいてました。と思う←
今日は1個だけやってあとは後日しようっと。
というわけで∫島団さんから『困ったなーバトン』。


続きを読む
posted by たーた at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年10月20日

ぺっぷし!←

20091020.jpg
だ、だから何故人は・・・ふつーじゃいられn((

いや。美味しかったけどなかなか(何だよ
・・・いつか飲んだ『しそ味』だったか。それよりは・・・←

----------------------------------------------------
よく「猫型ロボットほしいー」とか昔言ってたなあーとか。
でも今はそれよりもしぬ気弾(←)のほうがいいかもーとか。
いや両方あったらもっといいんかもーとか、
そんな夢のあr(∵((σ ←

----------------------------------------------------
拍手ポチポチいつもあざーーーす!
posted by たーた at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年10月18日

溜め込まないで、吐きだせる場所があるなら吐き出したらいい(*ノノ)←

+やらないとね。+
・オフに関する事全般

当たり前ですけどね←
こっち落ち着くとか安定とかしてないと
どうにもね。↓のオン(趣味)にも身が入らない。
不況っていやん←

+やりたいなあ。+
・ツクール(短編もん)
・サイトいじり(更新作業含)
・OCF(もうこれからは第8回に的絞りーの)
・えちゃ というか他交流?

ツクールがしたい。以上にサイトいじりのほうが
今実はものすごくしたいんだけれども・・・
更新作業(絵とかリンク修正とか)だけならまだしも
サイト改造もしたくてたまらないのです猛烈に(←へえ
改造っていうか何か整理的意味のが強いか(?
交流うんぬんは、なあ。
いやまあ(オンにおける)表向きでの それ が
このところしてない出来てないなあと思って
それでなんだかちょっと寂しいかなあとか。
企画だ何だとかには、可能な限り手を出してるy((

--------------------------------------------
拍手ポチッとありがとうございますいません!←
このところは特に何だか、それに
支え救われてるような感じがするよ(*ノノ)

--------------------------------------------
(*ノノ)←何かこれ気に入りました(何

可愛いと思う。(*ノノ)キャッ((殴

これを毛玉絵文字(←)というのだそうです(何
みんなもおぼえよう毛玉絵文字(←何やってんだ
(´・.・`)   基本?
(´・。・`)   何か欲しげ
(∵((σ     踏まれる毛玉
(*ノノ)(*ノノ) キャッ

さあみんなも考えてみよう(←1人で遊びなさい

続きを読む
posted by たーた at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年10月16日

ずるずる。

もう気分的には何か。
ほんとにインフルでも何でもドカーーン!とかかって
そんでスッキリーーー!としてくれたらいい。←

市販のおくすりでは、お風邪なかなか治りませんねえ(苦笑
・・・おくすりのせいではないの?(えええ
posted by たーた at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記