2010年03月22日

誰にでも、いつかは。

明日から数日お休みになりました。というか取りました。
まったく喜べない話ですが。


明日から数日は、趣味創作うんぬんが、とかそういう話でなく
お勉強もお仕事も完全に無しです。オンからは完全に離れる。
まあ、趣味創作うんぬんに関しては何も改めて言わ(ry←

早かったら来週くらいからはいつもの生活に戻るんじゃないでしょうか。
まあ、つまりはそういう事態という(どういう事なn

-----------------------------------------------
拍手ポチッと、ありがとうございましたー。
posted by たーた at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年03月12日

げんかいこうようていげん の 法則(?)

20100311.jpg
の う み そ パ ン ク し そ う((弱
もう少しくらい、砕いた説明とかしていただいてもよろしくてよテキストさn

---------------------------------------------------
生きてます←

---------------------------------------------------
絵もゲームも、あと何か(←何)も
触れていないと何だか不安になるよ(?

---------------------------------------------------
日々の拍手ありがとうございます・・・
一押し一押し、拍手だけでもすんごく嬉しいです!

---------------------------------------------------
・・・ハッ!?
ちょ、もう12日なの。もう日が無い・・よ・・。
うぬん、ものの見事に何も準備っぽい事出来ていないよ・・(?)
もっと余裕とかあると思ってたんだけど・・な・・?

---------------------------------------------------
生きてます←
posted by たーた at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年03月02日

大事なのは持ち続ける事なんですね(?)

・線画だけ取り込んでそのままのOCF絵8(3枚目)があるという事。

↑これが形に出来て、提出できないとOCF9への参加条件は満たせません。
ん?確かそうだったのよな・・・?

まあその事は関係なく、OCF9は見送ります。
どう考えてもまともに参加できる気がしない。8すらこの有様だしな・・・(遠い目
無理をしても意味がないしな。楽しまないとね・・・!
10で目いっぱい参加して楽しもう!9は見て楽しむ!

・書き始めがいつだったかも忘れたが、やっぱり途中のルナティックドリーム話が一つあるという事。

ゲームを優先したいって言って、まあ触れる時にはツクールを起動したりはしてたんだけれども・・・
ルナティックドリームだってやっぱりあのまま放置しっぱなしは嫌だなあって事で。
少しずつ描き進めていたもんがあります。本編の方だけれど。
なんか内容的にはほとんど先に進んでない感じだけど。
あれ、書き進めるうちに、なんかルシオラたんが黒い子になってってないかって感じだけど何故か←

たまっている、他の更新したい分も含めて
次回これをなんとか更新したら。
完全に資格のおべんきょが落ち着く夏頃まではサイト休業タイムにします。
・・・宣言してなかっただけで、今もまあ変わらない状態だけど(汗)

その↑更新を、いつするか出来るかっていう((

・作りかけのゲームがある事。

夏頃までは我慢汁を飲み続ける←

-----------------------------------------------
資格の事調べてた時にどっかで見たんですが。
販売士資格の試験・・・、とりあえずここ数年のデータで、
受験人数に対して合格率が・・・半分程度・・・だ、って・・・?
そ、そんなに厳しいの・・・?3級・・・?(ブルブル
posted by たーた at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年03月01日

一月後に待っている恐怖(?)

20100301023120.jpg
たまご型マウス。さわり心地がとってもいい(悦←

--------------------------------------------------
生きているはずです(何

ブログとサイトと、更新していない間に何があったかっていえば
特に変わったこともないという寂しいもんですあばばば((殴
何かあると言えば・・・ああ、我が家では去年の暮れから次々と
家電がお亡くなりになっていっておるんですが・・・
先日は、PCのマウスがイカれてしまい一時とんでもないことになったとか。(それで、↑のそれが購入した新マウス)
あと何か変化って・・・目の下のクマーが少し濃くなったかも?くらい、か・・・。

何だかんだと。
他のやる事あったり、他、予定外の事も起こったり起こらなかったりで(どっちだ
おべんきょうが思うようなペースで進んでなくてちょっと焦ったりしてます。うひいいいい;
っと、この後もダラダラと何か書いてたけれども
操作ミスして、記事が一度全部吹っ飛んで朝から凹んだ←
気が乗ったらまたそのう・・・ち・・・?

----------------------------------------------------
先日、自分と同じ苗字の人に出会いました。
なんかとっても。激しく。感動した(何
いや、知っている人は知っているたーたさんのお名前。
結構珍しい苗字、のはずなんだ。少なくともメジャーではない(?)
たうん○ーじとかにも、あるかないかぐらいの数しか載ってないもの。
・・・だので、日常の中で、その○○さん同士が出会うことなんて
まああるもんじゃない。と。思う。思ってたけど。
出会ってしまった(笑)
それは勤務中に起こった事で、おいらのネームプレートを見た
相手の人から声をかけてきたのですた。

なんかお互いに「こういう事もあるんだねえ」と笑いながら
しばしおしゃべりに花を咲かせてました(笑)

-----------------------------------------------
あ・・・そういえばらくがきチャットって
もう無料レンタル終わっちまったんですっけ・・・(汗)
結局マトモに使わず終わった(苦笑)

・・・有料でまで使うつもりは今はないので、
そのうち外しておかにゃ・・・。

続きを読む
posted by たーた at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年02月22日

まぜあわせばまぜあわせるほど、色が変わって・・・うm((違

syanbul.jpg
テキストとか使っておべんきょうしだして
初めて知ったよこういう商品のディスプレイ(陳列)を
『ジャンブル』っていうの。
実際やり方とかは習ったって、名称まで言われないよね。たぶん。

そんなこんなで、先週あたりから時間を作って
販売士資格のおべんきょうターン始めました。
目標にしてる7月の試験までは、あるようであんまり期間ないので
テキストとか問題集とかとは、出来る限り毎日にらめっこです。
他にやるべき事とかもあるので、やっぱりね、って感じで
大好きな創作うんぬんにはせいぜい
↑のらくがき程度のものくらいしか出来ておりやせん
いやでも、これくらいでもやってるだけまだ余裕あるんじゃn←
これくらいはいいよね。で、なけりゃ
なんかもう、ストレス貯金とかする事n((何
まあ。うん仕方ないんだぜ。ここは我慢のターンなんだぜ。

いまのところは まだ たーたさんの ちっちゃいのうみそは
パンクしないで すんでいるようだ!←

--------------------------------------------------
更新してなかった間にポチポチと、
はくす頂いてたの・・・ありがとうございました><

--------------------------------------------------
おべんきょうもやらなきゃ、だが
ちょっとオフでやる事が1個増えてしまったので
どうしましょ。うひいいいい。

--------------------------------------------------
21日の20時前後にメールくださった方へピンポイント私信ー。

内容ばっちり確認いたしましたー!
メールでも改めて軽いお返事させていただくかもしれませんが
ひとまずはこの場でありがとうございました。
私めも、とっても楽しみにしておりまっす!(ブルブル←
posted by たーた at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年02月11日

うる。

20100211183755.jpg

なんか届いていました(何
はんばいし の しょうごう を てn(←いや、まだです)

テキストいっぱい入ってるぜ・・・なんなのこれ(テキストです)
5、6冊あって・・・計600ページ程度のようです。マジか←
他にも細々となんかついてたなあ。
この、ふにゃふにゃのーみそのたーたさんに
ちゃんと理解できるんでしょうか(←どんだけだ
とりあえず、これを元に頑張ってみようと思いますと思いm((


販売士の試験・・・ああ
今回目指すのはとりあえず3級なんですけど
3級試験は2月と7月にしかしてないらしく。
2月は当然もうオワタ!なので(殴)
7月のそれに向けて・・・って事ですね。
みなさん頑張ってk((黙れ

-----------------------------------------------
メールも届いていた。なんか(たーたさんにとって)凄いの。
返信はブログ更新する前にしてきましたが、
ここでも軽くありがとう電波を飛ばしておきます。

これで、げーむの製作が少しすすn((おい

-----------------------------------------------
はくすサンクスでしたー!
posted by たーた at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年02月10日

ああそうか。だから彼も行くのか。

・『販売士』のお勉強(準備が出来たら始めましょう頑張りましょう)

・ゲームに使う絵(空いた時間をいくらかでも充てれますか)

・『ルナティックドリーム』の話(↑の更に空いた時間を狙えますか)

・っていうかゲームそのもの作り(遠い目←

・おふろ(いや、勝手に入ってくださいよ)

・ゲーム以外に使う絵(以外って何なんですかまずそこを(ry

・OCF8(線画は出来たので色を頑張りましょう来月ちゅ(ry←

・寝る(いや、好きに寝てくださいよ)

・創作整理(出来たらやっておきましょう。いろんな意味で
      自分の今後のために(?)

・他、何か(いやだから他って何なんですかまずそこを(ry

・はたらく(そうですね←


※この 予定表 だか 意思表明 だかよくわからない
何だかそれっぽいもの(何)の有効期限は、春くらいまでですか(知るか

続きを読む
posted by たーた at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年02月06日

何時でも何処でも何度でも、チャレンジしたいと思ったときがまっしろなスタートです。

って、誰かが言ってた(?)

-------------------------------------------------
いつもパチパチ拍手どうもです、ありがとうございます><
いつか頃に比べて何とも大人しい感じになっちゃって
この子ってもう(苦笑)冬眠

-------------------------------------------------
相変わらず(?)、おうちへの帰り道。
中古ショップやなんかに寄ったりすると
DSやらPSP(本体)の商品ケース前でしばし思考タイムのターンです
もういっそパパッと買ってしまえよ
ああ。ふところ事情の寂しい事・・・!


ところで、DSの中古ソフトをなんとなく流し見していたら
『くまたんち』とかいうソフトが。
いつだったか、そんなソフトがあるのよという話を聞いた事あって
どんなんだろうか、と気になってたんですが。
―な、なるほどな!(現物を見て)←何


ああドラクエとか、何かもういろいろしたいなあ。

-------------------------------------------------
今後の自分の為に。資格のためのお勉強を
し始めたいなと真剣に考えてます。
販売士の資格を目指そうかなあと。
いろいろあって、今すぐお勉強始めれるとかって事じゃないけど。

-------------------------------------------------
遊びに行くとかってんでもなけりゃ。
お昼から、強風吹き、若干雪もちらつく中出かけるなんて
とっても・・・気が進まない(遠い目

それでは行ってまいりまーす。
posted by たーた at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年01月30日

そんなものは最初からなかったんじゃないのかい。

タイトルに何の意味もないのはよくあるこt((殴


他にする事しつつ、気分転換も兼ねて
少しの間だけ自宅の絵ちゃ室にこもりはじめました。
すぐ落ちると思うけど。
・・・が、しかしこれは・・・タブの調子がよくないのはあるにしても
いや、そもそも・・・絵ちゃで絵が描けなくなっている・・・(遠い目


↑日が替わって、とりあえず自分の絵が形になったので落ち。
絵が形になったのはいいが・・・気分転換のつもりでやってたのに
かえって疲れてしまったよ・・・?あれ・・・?ん?

絵ちゃも、やっぱり時々はこうやって
触れてないと駄目なのか・・・な。
posted by たーた at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年01月29日

最初から花びらの数が奇数の花でやればいいじゃない花占い。



くそう・・・CD欲しいな・・・!CDだけでもなあ。
・・・ゲーム?あ、ああーそれはまあ機会があればでいいです
どうせ今はやる時間あんまりないと思うしっていうか
このシリーズ一個もやった事ないな歌が聴ければまあs

志方さんー!・・・いや、もちろん他の歌もいいんだけれどね。

↑の動画には入ってない歌のやつだけど・・・
志方さんの「けんかはやーめてー」は、駄目・・・あの歌は駄目。
聴くたびに、にやにやが抑えられません。萌え←
あの歌っていうか志方さんがマジで可愛い。にゃもるしかない(?)

-------------------------------------------------------
くっはーーー!拍手ポチポチありがとうございました!
地の底からでもバッチリ受信余裕です・・・!(?

-------------------------------------------------------
ゲームといえば・・・DSのツクール
買わねえやらねえ本体ねえと、散々言い散らかしていたものの
ファ○通やらの雑誌とかなんとかで紹介記事とか見てたらね
やっぱりちょっとだけ欲しいかもとかね
思ったりしてないんだからn((殴

ゲームといえば、自分ツクーr←いや消すな
・・・う、ウボァー(何
ちくしょう負けねえぞおーー。

続きを読む
posted by たーた at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年01月24日

ためたものを いっきに はきだす。

おはようございますこんばんは。
なんかすっかりこの毛玉、地の底で
もそもそしてる感じになってます。
けして、しんではおらんのです。もそもそ。

足を運んでくださってる方とか。
毛玉をちょいとでも気にしてくださってたりする方とかいたら。
何かもうありがとうございま・・・す(遠い目
頑張れるときに、ちゃんと頑張って何かやって・・・m

------------------------------------------------
地の底でもそもそしてる間に、OCF。
2枚目が描けたので、親御様と本部に提出しました。
この子にしてはきっと、相当頑張ったんだとおもいま・・・す、ぐふ。
だって・・・だって背景がちゃんとあるんだよ・・・(←そこか
いや!人物頑張ったよ・・・!イケメソ万歳!(殴

ここより、本部とかで先に更新される・・・でしょう。
よかったら見てみてあげて・・・ね・・・。
あ、でも恥ずかしいしやっぱりy

------------------------------------------------
去年の暮れに洗濯機、今年になってからテレビ。
なんかここ最近で我が家の家電が次々にと天に召されてってます。
なんだこのタイミング。何、次は一体何が・・・(ブルブル
まあ、無いと不便だなって事で、新しいのを購入。
テレビは何か、地デジというやつ(←)です。
正直、アナログ完全に終わるっていう来年のその時までは
無理して地デジ考えなくていいなあと思ってたけど・・・
まあいいか、と。これを機に。
ただ、テレビ本体の事ばっかし頭にあって
デジタル放送受信するのに要る対応アンテナの事を
すっかり忘れていたお馬鹿なこの子は、
地デジテレビが届いたその日に「のおおおテレビ映らねええ」とか
叫びながら、電気店に飛び込んでいきました。あーあ←
アンテナは室内のやつです。なんかそれ以外の、
工事が必要なやつとかはえらく費用がかかるようなのでやめた。
・・・まあ、うん。綺麗だねデジタル。

テレビの方はなんかアレ、エコ対象商品とかで
買った時エコポイントがついてきやがりました。なにこれ←
なんか、これ手続きっていうか。
ポイント交換してください申請をしないとあかんとか
あああああこれめんどくさい・・・!
しかしこのエコポイントってそういや一体何に使えるのって、
そこら辺全然わからなかったので
テレビを購入した店で店員さんに聞いたら、
「別にたいしたものと交換できるわけでもないよ」的な
説明をされた。ええ・・・なんじゃそりゃ。
12000というこの多いんだか少ないんだかわからん
貰ったポイントは、じゃあどうしたらいいんですか。
っと、そしたら、ポイントと同額分の商品券とも交換できるとか
言われたので、それにしておきました。なんだかねえ・・・。

続きを読む
posted by たーた at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年01月20日

取り急いでみた。

こんばんは。生きてます、もそもそと。←

とりあえずは、それだけでも・・・!

-------------------------------------------------
激しく(?)私信。

17日にメールくださったあなたへ!
お返事遅くなっております、すいません(汗
ゆっくりきちんとお返事書きたかったので!
今日中にはメール出来ると思いますんでも少しだけすいません><
posted by たーた at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年01月15日

めがね。

OCF始めました。(夏のアレ的なノリ
日毎の作業時間がとんでもちっちゃくて可愛いですが(何
なるたけ早く形になるといいな。これ2枚目か。
力を抜くわけ違うんだから。むしろ入れて入れまくります。
そうして容量オーバーで自滅((
まあとにかく頑張る。何でもいいけど、やっぱり
創作云々に触れてる時は楽しいです。

ん、あれこうしてゲームとかにはやっぱし
まだまだ手つかずですかあばばば(殴
まあ焦ったりしても気負いすぎてもとは思いつつ、でも遠い目。
日に日に妄想は進む。ちょっとずつ。

-------------------------------------------------
手元にゲームボーイあどばんすSPがあります。
アダプタがありません。
アダプタが某所に1200えんで売っていました。
ついでに目に付いた『ぜるだの伝説』が2000えんくらいで
売っていました。これ未プレイのやつだしやってみたいかも。
しかしどうせ『ゼルダ』をするならDSの最新のがしたいかも。
手元にDSがありません。なんということだ。

このはなしに、オチとかあるのかないのか(何
posted by たーた at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年01月10日

もっさー。

やっぱりぬこ仕様にブログデザインを戻した(何

------------------------------------------

ないないづくしでは、どうにもよろしくないと思うので・・・(?)
ここ数日で触れれた(自分)創作的モノ。
それから、自分のために、今後やりたいとココロで叫んだ何か←


―それにしても、どうにもこのところ
(オン的な意味で)すっかり引きこもりになってる。
気がする。じゃなくてなって・・・いる(遠い目)
気持ちもっと出て行きたいんだけど・・・な・・・?


続きを読む
posted by たーた at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年01月06日

ぱらじくろろべんぜん かっこいいな ぱらじくろろべんぜん。

かようび が ずいぶんとひさしぶりにおやすみ という話は
ほんとう だった(何

------------------------------------------------
うおーん。じゃあもうこれは久しぶりに
ゲームもして妄想もいっぱいして
出来たらゲームも作って絵描いてそんで。
・・・ってそんなに一日で出来るわけがn(何
一日っていうか、まあ多分そうなるんだろうって
前日に自分で予想してたまさにその通り・・・
お昼くらいまでは寝てすごすという。
いや違う。寝過ごす(何か違うの
なので、半日だ半日。起きれなかった(遠い目

所用でおでかけした以外は、久しぶりに部屋こもって
ポンコツ寸前(←)のPS2を引っ張り出してゲーム三昧でした←
ほんとに久しぶりにのんびりゲームとかやったよ・・・
めっさ、めっさ・・・面白かった・・・(何
フリーのゲーム(お友達さん方の作ったゲーム)とか
これもめっさしたくてたまらんかったんですが・・・
オフ友君に借りたまま半年近く過ぎようとしている市販ゲーも
いいかげん手をつけたかった。半借りパク状t((
『.Hack//G.U.』というゲームです3部作の3個目。
久しぶりにやって、戦闘ボロボロすぎてちょっと泣いた←
「ここまでやったよ!」って、オフ友君に聞いてみたら
もうそれ中盤終わるくらいじゃねっぽく言われた。
どんだけやったのこの子←いや今日はトータル6時間くらいしk

-----------------------------------------------
ゲームしかしてないけど、でも妄想もいっぱいした。
ゲーム、超短編の事はもちろんそうだけど、
それよりも更に手をつけれてない短編の方でも
あれこれ妄想とかした。
短編は(正確にはこれたぶん中編な気がする←)
これこそすぐに手をつけて形になんて出来ないけど・・・
だからこそ、体験版みたいな感じで
ちょろっとだけシナリオ触れる感じの作って
置いておきたいかも、と思ったりしました。
超短編の製作を優先したいのは変わらないので
そっちの製作進行具合と相談して・・・。

-----------------------------------------------
OCF、ちゃんと規約とかのとこ見てみれば
次回OCF参加には、現参加OCFで最低3枚
描けばOKなんだね・・・。おいらあと2枚じゃない。
その枚数なら大丈夫だろ・・・。
駄目ですねえ。どうも(気持ちの)余裕がなさすぎる(苦笑

まあ、どっちにしても、参加条件満たせたとして・・・
9回に参加するかできるかどうかは
まだなんともいえないけど(遠い目

----------------------------------------------
おやすみ おわ っちゃっ た!
寝て起きたら、また・・・、か・・・(遠い目)頑張ろうと思います。
posted by たーた at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年01月04日

聴く音がどれも子守唄になるんだ(?)

無音だったらそれはそれで眠くなるんですけど(どうしろっていうの

とりあえず(?)火曜日が、ついに、おやすみになるようなので。
それを信じて(←)もうちょっとばかし。
・・・え、いや現実でしょこれ、夢と違うでしょ。ね(殴

------------------------------------------------
ブログの正月イメージデザインのやつ、
あれ去年も気分でやっておいてましたが
今さらだけれど、なんか赤がまぶしすぎて嫌だな←

で、前のにゃんこ仕様に戻そうかなとか思ったけど
なんかこれも気分で、しばらく違うのにしてみようかなとか思う。
誰得っていうお話です(何

------------------------------------------------
どこかに遊びにいきたいです。
そうだな・・・軽くヴェネチアあたりに行きた((殴
海外だったらどこ行ってみたい?って話になると
いつもおいらはこう答えるんですが。水のみや〜こ〜。
一回ゴンドラに乗ってみたいんだ。
アクアアルタだっけなあ。あれも体験できるならしてみたいです。
まあこれは言ってそう簡単に体験できるものではないだろうけど。
他にもあれもこれもと、触れてみたいものはいっぱいあるんだ。
しかしゴンドラ、いつだったかあれ、
なんか乗るのに結構お金かかるって聞いたんだけど
どうなのかしら。高いの?

ちなみに、ヴェネチアに行きたいなんて思うようになった理由として
別に、同名の場所を舞台にしたとある作品の影響が
少なからずあるのかどうかは誰にもわかりませn(∵((σ ←?

------------------------------------------------
プリンタというか、なんかもう機械の扱い方を
もう少し習得してから次回以降リベンジしたいと思いました(??)
posted by たーた at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年01月02日

きょうも おそとは しろかった

企画参加もあわせて年賀状を頂きました!
ひとまずはここでありがとうございました・・・!><
あまりの素敵クオリティーで、見たらもう
どんな気持ち弱ってても瞬間回復です余裕です!←


自分のお年賀はというと、お返ししたい分も込みで
お昼までに作って今日中に送ってしまいたいというか
そうして送らないと間に合わなくなったりしないか・・・;
昨日の夜、少し早くに作業に入れたので、もう
お年賀完成するまで寝ないで頑張る勢いだったけど
途中、極度の睡魔に負けて朝まで夢を見てしまった・・・。
今日の出撃はお昼からでよかった。


■11時くらい
お、おわった出来た出来たけどホントもう
自分の字の下手っぷりに全自分が泣いた(滝涙
いや、字だけか字だけなんですか残念なのh(何

うーあーーそれじゃあいそーげーー何かーにいそーげー(殴
い、い、いってきます(ここんとこコレばっかりか
posted by たーた at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年01月01日

きた年。

新年早々PCが重くて満足に触れないだと・・・。

それはともかく、あけましておめでとうございます!
月並みではありますが、今年もどうか
この子の面倒をとサイトとよろしくお願いします><

それではいってきまーす。
お外・・・またYUKI積もってもう・・・
歩きたく・・・ないんですけど(∵((σ ←行きなさいよ
深夜にはめっさ吹雪いとったしさあ・・・最悪です。
こんな事言ってるんじゃ絶対北の大地には
遊びにはいけても住めはしないんじゃないかこの子←

----------------------------------------------------
お返事できるものにはもうしましたが・・・
メールのほうにちょこちょこ、素敵ブツが届いてました。
ありがとうございます本当これ嬉しいです><
新年初日からもう何かホクホクです^^
そんで、例によって・・・少なくともすぐには
何かしらでもお返しできないのがもどかしくてたまらない><

----------------------------------------------------
PCが重過ぎて、帰宅してから少しでも
自分のお年賀に手を・・・と思ったそれは見事粉砕されましたorz
でも諦めてはないんだから!でも諦めてはないんだから!
諦めt((

----------------------------------------------------
この時期、(携帯)メールしようとして
「センターが混んでます」って、やっぱり主な原因は
みんないっせいにあけおめメールしまくるからですかね?(笑

いや、まあ自分もそんな人の事いえませんけど(殴
い、いや待っておいらはとりあえずの挨拶程度にってんで・・・
それで済ませたいとかいうわけじゃなくてね・・・!

え?何に対しての言い訳?(殴
ああもう、もっと余裕もって年賀状用意したい!
posted by たーた at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年12月31日

ゆく年。

12月の。31日です。まさかの(何
おいらの意識はまだ月の中旬くらいで止まっていm((殴
サイトのそれ以外・・・まあモノの見事に
やりたかった事やるつもりだった事形に出来なんだ(遠い目
続きを読む
posted by たーた at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2009年12月27日

結局一周してもとに戻ってしまった(?)

ここのところ、ブログにぺったん貼り付けたりしてた
気分転換エルフ絵の元サイズ絵(24日記事のあれとか)は、
それなりに形にしてサイトのどこかに置きました。

某所(?)でも呟いてみたが・・・結局
あれをいじいじして、
やれクリスマスだ、やれ年始絵だってな風に・・・は・・・←
なんかその余裕はないなって思っ・・・た・・・ん・・・d((><

-----------------------------------------------
拍手くださった方ありがとうございました><

続きを読む
posted by たーた at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記