2010年08月04日

えんてんか。

100803_.jpg

いや・・特に、というかまったく意味はないです←

・・あ、暑いですね。毎日。

----------------------------------
最近創作と名のつく活動をまったく出来ていない(いなかった)事もあって
悲しいかな少しも気にしていなかったけど・・
サイト・・もうすぐ3周年すか(遠い目
何かしたいと思ったりしたけど、(きっぱり)できないので・・しない。

創作的何かがしたいー。

----------------------------------
ちょいぶりに更新とゆーわけですので・・以下たーたさんのおじかん。

続きを読む
posted by たーた at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年07月28日

たんじゅん思考。

サンクス。先日の記事後に「ウナギ クエ」と、
何かの暗号文ぽくメールよこしてくれた友人よ。

ああ。その後「外国産の・・食った」と返信したそのまた返しが
「GAMEOVER」ってどういう事でしょう←
・・。だからというわけではないが、国産のも食べたよ。うん食べた。
まあ、だからなんだという話n((

そんなこんなで(?)暑さとその他気持ちちょっとしんどい事もあったりで
裏でちょいとバテたりしてましたのですが、今は回復しとります。
完全にと言っていいのかどうかはわからん←


と。何かあれをこれをと書こうかなと思ってはいたけれど
なんだか余裕がなくなってしまったのでまた今度、今度。
posted by たーた at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年07月23日

じぶんぶんせき。

ここ何日か、影でこっそり(何)完全にバッタンしてみたりした。
というか現在進行形ですががが。

バ テ た k←

暑さのせい(ねっちゅうしょう?)・・なのは違いないのですが、
それだけなのか←他人事か


ううん困った。頑張りたい頑張れない頑張らにゃな事いっぱいですのに
このところものすごい虚 脱 感。

-----------------------------------------------
拍手ポチポチがひとつひとつすんげえ染みますた・・どもでした!

-----------------------------------------------
とりあえず、周りの反応はどうだか知らないが
おいらは1人、かまわずぷっちん○リンソーダを食いまくる←
posted by たーた at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年07月13日

それでもぼくらは まえをみる。

あらためて。先日資格試験を受験してきますた。

続きを読む
posted by たーた at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年06月30日

ぼく、この○○がうまくいったら××なんだ・・。

けれども・・急といえば急すぎる展開だよね。ね?←何


明日、とある面接に挑んできます・・。
その結果次第では・・ ・・ ・・


------------------------------
突然ですが、今週のあたまからそれまで勤務していた
職場を離れて・・別の職場におります。
まあ、↑の面接うんぬんと・・関係あるんですけどね(ドキドキ

あーもう。なんかもういろいろ急っす・・(?)

------------------------------
ある人物は言った。
「履歴書は、1枚を仕上げるために・・数枚の犠牲(ry」

ある人物は言った。
「いや。下書き先にしてから書けば(ry」


・・。早く言ってよそうい((殴

------------------------------
面接・・職場移動・・HP(自分のではない)・・

どんどん端っこに置いてかれてってる資格試験のお勉強←
・・まあ、しかしだね。今は面接のほうが・・。
posted by たーた at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年06月28日

そのときが やってきたのだ。

・・。やってきたの?((殴

----------------------------------------------------
サイトの拍手にて、メッセージもくださった方に
今さらながらの、ありがとうございます><
お久しぶりです・・!な方からもメッセージいただいてて
それでテンションも上がったりしましたうおおお←


ああ・・大丈夫ですこれくらいでは死にゃしないと思うっす。
ありがとうーー・・!
―という、どこへともなく飛んでいけ電波(何

---------------------------------------------------
今日はちょっと・・もしやすると、何か起こりそうな気がします。

---------------------------------------------------
やる事があったり、他ちょっとした理由から
昨日からオールです。寝てません寝ませんわーいテンションおかs((

これから明日まで。日にちがかわった頃まで職場から戻らない流れ。
帰ったらめいっぱい寝たろうと思います。寝れるだけ。
posted by たーた at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年06月19日

ムシむし。

自分のサイトすらまともに触っていないのに・・

続きを読む
posted by たーた at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年06月17日

ごうかくりつ、2わり。

全国的なそれで。それは厳しくて当然では。

職場のそれで受ける事になった資格のテスト(国家資格だとかそんなのではなくて、あくまでその職場でのみおいて必要なんだそうな)のそれは、受けに行ったたーたさん含め3名あっさりばっさり試験官様に斬り捨てられました。わーいなんてこった!←

いや、でもな、受けて来いと言った本人(上司)が、過去に同テストを受けて不合格だという(これはある意味ダメなんではないか←

・・・。そ、そうだきっとおいらは悪くないとおm((←

近日再試受けていただきましょうか、とか、またも幻聴が聴こえたような気がする・・もうどういう事なんだ。



うおーん・・ほんとにやりたい販売士資格の勉強に・・集中・・させ・・。
posted by たーた at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年06月04日

タイトル考えてみて30分ほど思いつかなかったので、考えるのをやめました。

拍手ちょこちょこ、日々ありがとうございます;
メッセまで残してくれた某彼にも、このおいらのありあまる想いを((蹴

コメお返ししたかったんですけど、なんとも久しぶりに
メッセージをって考えてたらなんか、いる事いらん事、
言いたい事がいい具合にまとまらなかったので(←)気持ちだけでも置いときますだから受け止めて!(何

--------------------------------------------
試験の申請はやってきたんだ。
さて受験料ポイ捨てにならないように・・が、がががが頑張ろうかななななな な。
が、がんばれるかなななな←

posted by たーた at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年05月29日

思いを口にしようとする事のなんと難しい事か(?)

久しぶりにでっかい風邪やって二日ほどおねむしました。

症状はなかなかにひどかったものの・・二日目にはいくらか軽くなって
朝には動ける程度には回復してたので勤務に戻ろうかなと言ってみたら
「完治させろおばか」と“相棒”に止められてしまいました←
いや。ごもっともといえばそうなんですがなんかこう色々と落ちつかなかったんだ・・よ(?

あああ、貴重なお勉強タイームがーー。


つうか・・5月がいつの間にか終わる・・。
6月もすぐ過ぎていくのね・・そして7月はすぐそこなのね・・(遠い目

-------------------------------------------------
拍手ポチッとどうもでした・・!
posted by たーた at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年05月26日

あま○つ。“最後の柱”。

↑最近職場でついたあだ名的何か。
同名の気象予報士の方に、一応、なんとなくすいません、
でもおいらはきっと悪くありません←
職場の先輩様が、「なんか、あなた似てるんじゃないの」などと仰ってくださりまして、そしたらその後数日もかからずして職場内に浸透しました。
とりあえずおいらは、さてどうしたらよいでしょうか(何)
あれか・・伸びた髪をばっさり切ればいいのだろうか。
あとは・・雨降ってる日に「いい天気ですね」とか笑顔で言ったらOKか←

“最後の柱”ってのは・・職場で何かあったらたーたさん捕まえればOKネ☆っていうような意味らしいです。ありがたいんだか何なんだか。
折れたらどうなるんでしょうな、その柱←

---------------------------------------------------
というわけで(?)昨日あたりから絶賛風邪引き期間です。
近づくとうつるよ!
ぶっ倒れても休めんのでマスクして踏ん張るとかどうとか(何
まあ腹痛に比べりゃ屁です、屁。おいらは腹痛の方が辛い。

---------------------------------------------------
資格試験の申し込み始まってるので・・してかなきゃなあ。

---------------------------------------------------
拍手パチンと、ありがとうございました!

---------------------------------------------------
たーたさん恒例←
・・何かを、何かを忘れているような気がする・・何か(遠い目

---------------------------------------------------
お久しぶりです、な浮上ですこんばんは←遅
posted by たーた at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年05月13日

ステータス異常:危機感←

携帯。置時計。(音楽プレーヤーと化してた)PC←

近くに時間を確認できるものはたくさんありましたが、どれも素敵にスルー。気がつくと素敵にいい時間←

-------------------------------------------------
ぐっは・・!メール開いたら、多数のどうでもいいメールの中に
OCFメールが混ざってた!うお!お宝はkk((殴
ありがとうございますありがとうございます!←
メールの方は後日改めてお返事したいので・・とりあえずは
この場でもってありがとうございます!(3回)
めっさ癒されましたあああ!

-------------------------------------------------
レス不要になってたのでここではかるーく、
web拍手にてコメントくださった某方にもありがとうございます!
頂いたエールが何か染みた。うおお・・。

ああほんと絵ちゃでもなんでもよいです、何かしらで
絡ませてもらえましたらばおいらも嬉しいです・・。

そうだ。絵ちゃをしy←?
posted by たーた at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年05月10日

誰がそのライン引きをするんだ。

よくも悪くも、いやどっちかって言えば悪いほうで
なんか日に日に余裕がなくなっていってるウゴゴゴ・・

------------------------------------------------
したい自分の資格勉強に加えて・・なんか職場で受けることになった
とあるテストのお勉強もする事になりました(汗)
それは別に資格うんぬんっていう事ではないんですけど、今の職場にいるのであれば、受けなさいこのやろうと脅されたといわれた。
そのテストは14日の金曜・・だと・・(遠い目)

------------------------------------------------
拍手ほんとありがとうございます><

------------------------------------------------
頭まだ痛いぜ・・!
弱いのに、弱いのに、でも場の雰囲気とかそんなのでどうしても・・(遠い目

続きを読む
posted by たーた at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年05月05日

砂時計。

oc.JPG
これだけじゃ何なのかわかるものk((

ああ、数日前に、しばらくぶりにSAIたん(←)を起動してOCF絵を少しでも進めようと思ったら、塗り方を見事に忘れてしまっていて滝のように汗をかいた←

-----------------------------------------------------
(サイトの方の)拍手いただいてました。ありがとうございますすいません!

創作的な意味でも、そうでなくても(?)、とにかくずいぶん更新なしの我が家です。寂しいです、主に自分が←

-----------------------------------------------------
今はゴールデンなんとか、だそうですね(何
まあ、例年に漏れず今年も関係ないので別にいいけど(苦笑
それよりも気にする事は他にあるわけですし(遠い目

GWの“W”は、“弱る”って意味のそれだと信じて疑わない。けしてそれは“週”って意味のそれじゃn←

-----------------------------------------------------
タイトルは、意味はありません。ほんとにありません(じゃあ何なんだ

-----------------------------------------------------
さあ、少しでも寝よーう。おやすみなさいー。
posted by たーた at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年04月27日

とまどう。

携帯の充電アダプタが壊れた・・!何故!(知るか
昨日まで、なんなく使用していたってのに・・?
充電できねえええ。

暇見てショップにでも行くしかない(遠い目
コンビニで使い捨て充電のやつを買うなんてもったいない。お高い。

-------------------------------------------------
日々の拍手パチパチ、ありがとうございます・・!

-------------------------------------------------
ウィ○コムでもなんでもいいが・・通話もメールもたらふく出来るぜ携帯が欲しい。もしくは今のやつのプランを見直す。
ここ最近になってメールやら通話の頻度がエライ増え。た。
posted by たーた at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年04月20日

変わらない中での変化(?)

お手洗いと、図書館は心落ち着ける場所だと彼は言った。
まあおべんきょうが終われば図書館とかきっとまた行かなくなr


受験しようとしている資格試験は
7月のあの日だとどの日やねん少し前に正式に発表されてましたー。
受験申し込みはまだ今は出来ないそうなんで
時期が来るまで待ちましょうね(←君がね
ちなみに最初は、何をどう調べてたのかって感じなんだけれど
試験は東京あたりまで行かなければ受けれないよ的な勘違いをしていて、
えええそんな余裕ねえやい・・!と1人アワアワしてましたが。
ちゃんと問い合わせとかしたら、地元でも受けれるのよこの毛玉(←)と言われたのでひと安心です。ああとりあえずはよかった。

しかし、おべんきょうマジで大丈夫かなこんな調子で進めてて・・
ってな感じの進み具合です。あわわわわわ;;

-------------------------------------------------
拍手くださってた方、本当にありがとうございましたあああー

-------------------------------------------------
変わらず、落ち着かない日は続いたりしている。でもまあ。
そんななか、ちょっとした身の回りの変化があったりした。
そうか・・今は春なんだなあ(?)

-------------------------------------------------
なんか水曜あたりおやすみになるようなので・・
ちょこっとでもサイトの事いじっておきたいなあ。
いつからかブツブツ言ってる“あれやっときたい”が
ちーとも出来てないしな。

-------------------------------------------------
花見行ったとき、写メし忘れた!あんな綺麗やったのになあ。
posted by たーた at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年04月10日

どんな遅くても春は春。

っと思うので、今日勤務が終わったら桜を見に行く。
時間も疲れも関係ないよ!むしろリフレッシュしてくる。

っと。職場のお仲間に誘われなかったら思わなかっただろうな(苦笑
明日くらいはおべんきょう少し一休み。


・・相変わらず、出勤するたんびにわたくしめのシフトが(よくない意味で)変更される件(苦笑)
とりあえず笑っておく←

いや、うん皆さんで協力してかんとね・・。

-------------------------------------------------
拍手ガガガッと(?)ありがとうございましたー><
posted by たーた at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年04月05日

前向けー、前。

20100404233343.jpg

いかがでしょうか。
これがひとつ歳を重ねたことによって得た貫禄とかi((

なんという事でしょうたーたさんまた歳をとってしまいました。
ぱっぴばーすでーとーゆー、
ようこそ新しい(?)たーたさんさようなら古い(←)たーたさん。
四捨五入したら、なんか3という数字が目にはいr((数年前からそうです
うおう、ケーキの上のロウソクは2○本ですか何とも賑やかだね・・!

正直、オフもオン(自分創作)も実りあったかといえばなかった
何ともさみし悲し一年になってしまいました・・。
どうなるかは正直わからないですけれども、
それでも今年こそは何か・・!と意気込んでみる。
とりあえずは、ほんとマジで今の勤務シフトが落ち着いてくださる事が今は―

--------------------------------------------------
いろんな事情で、遠出ができない事はわかっている。
まあ、せめてのんびりお花見くらいはしたいですよね、とかね。

--------------------------------------------------
拍手パチパチだけでもありがたいです、いつもありがとうございます!

--------------------------------------------------
先月のバタバタ。しんみり内容だから続きに収納してます。
なんかもう、こんな時にまでうまく思ってる事を
ちゃんと言葉に出来ない自分にモヤモヤする。だめだなあ。

続きを読む
posted by たーた at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年04月03日

ひかりの さししめす ほうへ。

だ、誰やオフが落ち着いたとか言った・・の(何

----------------------------------------------------
沈んでいる間にめっさ素敵なOCF頂きましたーーあーー
ありがとうございます!!
お返しメールで大体叫んだ後なのでここでは落ち着きます←

これのおかげで、自分のOCFにまた火が点いてしまいました。が。
しかし手をつける余裕が心身共に今はない・・!またか!←

塗りかけの3枚目・・(放置プレイ2ヶ月ほど経過←)

----------------------------------------------------
拍手ありがとうございまーすーー。
今の状態が状態だしで、なんかえらく、しみました・・><

と、とりあえず生きてはいるのよ←

-----------------------------------------------------
感傷に浸ったりするよゆーくらいあってもよいのではないか←

-----------------------------------------------------
先日、出勤直前に豪快に鼻から血を流してみました←
けして、よろしくない事を考えていたわけではn((

そして、特にこの話にオチはな((
続きを読む
posted by たーた at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記

2010年03月28日

くるんですよね。

とりあえず、オフの方が落ち着きました。
とは言っても事が事だったんで、精神的にはまだちょいと。
まだ以前のそれそのとおりって感じではないんですけども。
何があったとかその辺はまあ、また気持ち落ち着いた頃にとか。


オフが落ち着く(精神的なモンも含めて)まで
勤務とかもお休み・・でもよいかなと思わなくはなかったんですが
(お互いに)そういうわけにもいかない事情とかもあるという事で
もう、金曜からは勤務に戻っとります。
おべんきょの方も、ただでさえ思うように進んでなかったのが
事さらに遅れてしまったなあという事で・・ちょっと頑張っとかないと。

-------------------------------------------------------
ここ数日にしていただいてた拍手ありがとうございました。
それ見たら少しでも、何か気分が軽くなりました!

-------------------------------------------------------
このブログ・・いつ頃からか、よく
よろしくないコメとかトラックバックとか
つくようになって面倒くさい・・。

“いつ頃”よりも前には、そんなんなかったのにまったく。
なんでですのん・・もう。
posted by たーた at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記