2014年01月23日

かくご は できて いるかい。

omotta.jpg

黒いうちの子1つ前の絵の途中経過。

双子のお姉ちゃんにいじめにいじめられ、彼の心は― とか、うん何じゃそれ(何





あけましておめでとうございます。とっても今更感。
去年の同時期は…思い出さなくてもたぶん似たような具合だったであろう。
去年までは、数枚程度でも、年賀状を…と頑張ってたのが
今年はとうとう葉書すら用意することなく終わったとか、変化というとそんな←

----------------------------------------------------
一昨年くらいからスタートして、今頃に至るまで。実にほぼ2年間。
ものの見事にお休みも時間もなくお仕事づけになってしまってました。まさか。
というかまだ現在も浸かったままの上、外がかすんでよく見えません。なんだこれは。

日々、目に映る景色がホントにほぼ“職場⇔自室のみ”というか、これはもう
世界がそのふたつしかないんじゃないかと洗脳されるレベルです。あかん。
今年(こそ)はちょっと、ほんとになんとかしたいとこです。
気持ちがこのままだとまいってしまう!
職場の方々が何かと心配してくださってフォローしてくれたりで、最近は
日毎の時間が少しずつとれるようになってきたので、あとは自分でもちょいとふんばり。

----------------------------------------------------
絵描いたりはもちろん、投げっぱなしのゲーム作る云々とか、
そのゲームの事を含めての自創作についていろいろ整理したりしたいとか。
サイトをせめてちょっと触りたかったりもする。

―と、オンに関してもこう、やりたいことは沢山なんですが
オフに関しても、ちょっとこれまたなんか色々考えなけりゃならんのでは…(ブルブル

----------------------------------------------------
とりあえず、その、最近は時間(とあと気力体力)があるときは
リハビリを兼ねてのお絵かきです。
うちっ子をちょいちょい描いてみてっているのですが。
なんか、うん。以前と絵柄が((がっつり省略

----------------------------------------------------
どうでもいい話。
興味はずっと以前からあって、登録自体はしてあったりするのに
一切触らず(触れず)にいるついったーというものの存在を最近思い出しましたが
しかしその後も触れられることなくそのままになっています(何

ブログですらこんな状態だし、そもそも何かつぶやけるだけのネタもないなというのが
理由の一つではあるんですが…うーん。
posted by たーた at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85779392

この記事へのトラックバック