2012年11月22日

しんでますという生存報告。

img003.jpg
月単位で、絵すら描く余裕がもてないやばい。
↑の絵、過去の描きかけを引っ張り出して塗りだしたのですが、今年中に終わるのk((
久しぶりにいろんな気を振り絞ってペンを持ったが、数十分でHPがなくなりました。ひどい。

職場の人に「休まないんですか」って言われてそれではじめてカレンダーを見て
そこで(そろそろ)3か月近く、半日以上の休みがなかったんだと気付きました。ひどい。
ぶっちゃけ前回の記事あげてた時も、なんだかんだと裏では職場にいくはめになってたりでごにょごny

睡眠と睡眠と睡眠と睡眠でとりあえずなんとかなっているみたいです。



皆様、休めるときにはちゃんと休んでくださいませ。くれぐれも無理されませぬよう。
この頃、一気に寒くもなってきましたし、体調崩したりしませぬように。
というわたくしめは、すでに数日前に久しぶりにやらかしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60213232

この記事へのトラックバック