2007年10月09日

デーモンバスターの過去、キャラ編。 (そのいち)

前回、数値化までして
「やるぜ!」って意思を新たにしたわけですんで。
さっそく現在制作中のゲームの事でも
ちまちま書いてみようかな、とか思います。

と、いうわけでこちら。ドン!
  ↓  ↓  ↓
JX[NB.jpg

サイトの紹介ページんとこにも載せた
このゲームの主人公。「カスロー」君です。
絵にあるとおり。左がPS制作時、右は新しく描き直したの。
・・・なんかもう、人に突っ込まれる前に自分で突っ込みたい!
「適当」なんて言葉で片づけばいいわぁ・・・><
・・・いくら勢いだけで作っちゃったゲームだったとはいえ、
もうちょっとなんとかならんかったのか・・・。
リメイクするってなって、「これはイカンな・・・」と
あらためてペンを取りましたよ。
自分で言うのもなんですが、かなりマシになりましたよね?^^;
他のメインキャラもかなーり変わりました。
・・・変わってないのはヒロインの「ターシャ」ちゃんくらいか。
それはまた次にでも。
posted by たーた at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:過去)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5789750

この記事へのトラックバック