2012年08月14日

みっくみく。

えっちゃ.png
誰かこの子に声をあててくれm((

なんか某コンビニで流れまくる某ミ○の歌にみっくみくにされてしまいました(何
でも、ワタクシはリンスキーです((何
しかし、リンちゃん本人描いたことないのにいきなりうちの子にコスさせちゃった。
っていうか、衣装これでよかったっけ。


お休みが一切なくて、したいなと思うことは一切手につきません。うぐぐ。
と、そんなことばっかし言ってるがいったいじゃあいつになったら手につくんでしょうか←
この時期にサイト復活出来ないかしらとか(サイト作ったのが数年前の8月だったのがあって)
今年考えたりしていました。
一年位前にも考えたりしていたような気がしました←
その一年前にもそんなことを考えていたような気がしました←


月曜はえっらく久しぶりのお休みになったんですが、
お仕事から朝帰りして、爆睡して、起きたあと↑の落書きに全精力を注いで終了した。充実した!(動揺)
お友達の島団さんと時間が合って、一緒に遊んでもらいました。
久しぶりに楽しかったですありがちょう。


次のお休みがいつかわからないが、とりあえず気張ってこうと思いやす。
そういや3DS、ロクに起動してないな・・。

そういえば、最近、web拍手のほうにポチポチっとしてくださった方がいた・・!
ありがちょうございました!こんな子ですいません!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57579327

この記事へのトラックバック