2012年07月03日

じめじめ。

お休みはある(ないこともある)けど、一日あたりの勤務時間が安定しないとか。
お休みがないが、けれど一日当たりの勤務時間は安定してるとか。
どっちがいいかしら、とか考えてしまった。それは何か違うような気がしないでもない。

とりあえず、まる一日以上職場にこもるとかそういう事は
出来ればそう何回もやりたくないなと思う。主に精神的にだれてまう。

お仕事もしないといけないが、適度に絵を描いたり何か作ったりの創作とか
ゲームとかする時間もあるといい。

120703_0.jpg

とりあえず、通販で予約して、数日前に届いてたカ/ル/ド/セ/プ/トを
やっと開封して、遊び始めました。だいぶ久しぶりにゲーム買ってやるなあ。
する時間そんなにないかもしれないが気長に進めようと思います。

このゲームは人と対戦ができるというかむしろメインのお楽しみはそこなので
機会があればぜひ誰かと遊びたい。誰か一緒にやりませんか(チラッ
posted by たーた at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56837539

この記事へのトラックバック