2012年06月19日

むしあつい。

いちかげつおくれ.jpg

もう長い事、遊んでねえ。 お外に遊びに行くことが無くなった。
遠出することがなくなりました。遠出っていうか、近場ですらないような←
確保できたお休みは、しかし大概何もしないで過ぎていく・・!
夏あたり、こう・・どうにかして予定組めないだろうか(どんだけ

あと。(職場の人+お客さん以外の)誰かの顔を見ないとそろそろ←

----------------------------------
3DS本体を買ってしまいました。
カ/ル/ド/セ/プ/トとうゲームがどうしてもやりたかったんだもの。ゲームは、出るの今月末だけど。
カードゲームとボードゲームをあわせた感じのゲームです。面白いんだぜ!
過去に出たシリーズは大体やりました。よくお友達と対戦もしたなあ。
ああ早く出ないかしら。やる時間あるのか
posted by たーた at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56567405

この記事へのトラックバック