2012年05月01日

おうごんしゅうかん。

capture.png

必殺技っぽく叫んでみても、絶望してみても、特に何かってわけじゃないんですけど(なぜやった

大体の方はGWという名の長いお休み(といっても間に平日二日はさんでますけど)突入ですね。
関係ない方もいるでしょうが。おいらも関係ないです。
・・しかし、一日もお休みが当たらんわけでもなかったので今年はマシなのか。
まあ。そのお休みはもう終わりましたが。特になにもしないまま。
・・なんでそうなったかって、だって、お休みって確定したタイミングが・・(遠いめ

ぶっちゃけ、これ更新した前日がお休みってことになったんですが・・
お休みって確定したのがその日のお昼手前くらいだったんだもの。
いや、これは一日お休みといっていいのかどうか。
職場都合というかなんというか、まあいろいろあるのでした。くそう。




ドット打つの疲れる←

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55602257

この記事へのトラックバック