2012年04月24日

お花見(をする他人を見送りま)しました。

口下手なのをなんとかしたいです。こんばんは。


だらーん.bmp
制作ストップして、早・・早どれくらい経ったかもうよくわからなくなっている
超短編に出演される主要メンツの方々(一人見切れ)
(右から)ルプルさん、アレクくん、プリムちゃん、クレドナさん(見切れ)
あんまり放っておかれたもんだから、みなさんこのとおり(←お前のせいだよ

・・・と、いい加減なんとかしたいと、最近水面下でこっそりと(何
キャラドット(以前一生懸命打ってたやつ)の修正から手をつけ始めました。
進み速度は、みなまで言うn(←
進み具合は、みなまで(ry

自分ペースで頑張る。


衣装(制服)が〜ってぼやいてた、別のゲームのそれは、
その衣装が相変わらずうまくできなくて止まっているんだとか。
posted by たーた at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:現在)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55468484

この記事へのトラックバック