2012年04月07日

みそなんたら(?)

サイト復活します!

という嘘をつこうと思ったが、すでに嘘をついていい日は過ぎていた。

ゲーム出来ちゃった!

という嘘をつこうと思ったが、すでに嘘をついていい日は(ry


先日、お誕生日だったんだ!

という嘘をつ(ry



・・。三つ目のは嘘じゃないです。
つい先日5日、お誕生日でした。○○さいになりました。
○○さいですよ○○さい。
人に話せば「まだまだお若いですわよ〜おほほh」みたいな反応をくれたりもしますが
当人としては「え、もう・・そんななんだ・・」な、○○さいですよ。

ま、まあ、ほんと数字見れば立派なそれです。
こんな○○さいはアリなのかと自問自答してるよーな感じです(苦笑
しかし、どうしたってそれは現実ですんで。
・・・ ・・・ ・・・
ああ。頑張ろう(←何やのん

ちなみに、お誕生日その日は寝過ごして終わりました。なんて素敵。
・・前の日、まる一日お仕事だったから次の日起きれなかった。しょっぱい。



っと、あああメール確認するのが遅くって!
なんか・・なんかメールですんげいプレゼントが届いてましたうぎゃあーーありがとうございます><
予想してなかったのと、あとその内容に吹っ飛んだ。全俺が吹っ飛んだ。そんで萌えた。
て、天使がおる・・ちいちゃな天使が三人もおる(鼻血←
あ、ありがとうございます!ほんとにありがとうございます!
後日ちゃんとお返事返したいです。ってここ見てくださっとるだろか。



あと、某所で一言メッセージ置いててくれたお友達へ!
ありがとう3歳さいだよ!(何
あなたがそう言ってくれるなら、それがおいらの真実のt(前を向け
いや・・うるう年生まれなら(違う
というようなやりとりでもゆっくりしたかったなあと思いつつ←
また時間あったら付き合ったってください(笑
ともかくありがとうございやした!

・・って、あなたもじきにお誕生日や・・(黒い笑み
posted by たーた at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54847781

この記事へのトラックバック