2012年03月21日

ローブ(衣装)率の高いうちの子にごめんなさい←

新規キャンバス.jpg

記事タイトルを訳すると「衣装デザイン考えるの難しいよう」っていう←

らくがいた↑の子(今後手をつけていきたい、とあるお話に出すメイン子)の、
というか、その、とあるお話に出てくる大体のキャラっこが着る衣装のデザインを
ずっと、時間のある時に考えたりしています。
「お話に出てくる大体のキャラっこが着る」っていうのは、まあ
そのお話の舞台が学校的な(←)場所なので、つまりは制服のデザインって事なんですが。
なんですが。

うまくいかないよ!(殴


制服ってなんなの(←制服だよ)


ファンタジー世界の学校…て事なんだけれど。
んで、まhう学園な感じなわけなんだけれど。
なんというか、おいらの中にはヴァル○リープロファ○ルに出てきた、
魔術学院の生徒が着てたローブ的なあれな感じでいきたいぜっと思ってガリガリやってみるんですが、なんかうまくま と ま ら な い。
これがクリア出来たら、先に…。

ああセンス(ry


------------------------------
タイトルに書いてみた通り、うちの子の衣装⇒ローブ(もしくはそれっぽいモノ)率はだいぶ高いです。ああセンs(ry
サイトをちゃんとやってた頃にも、うちっ子を、いる分全員あげた事なかったのであれなんですが…。
数で言って約100人くらいいる、うちの子の衣装を思い出してみたら。
ローブ、ああローブ、ろ(ry

ああいや。
ローブが駄目とか嫌とかそういう話じゃないんですけど。むしろローブ好きですけど。萌(殴

ただ、こう、今回のように衣装どうしよう…ってなって、んで思い浮かばなくて、ああローブ的なそれにしよう、な傾向がたーたさんは強くて。というか強すぎて。
そういう自分がなんかね、っていう話で。

なんか、今更ながら、ああ。うちの子ごめんなさい、みたいな←

---------------------------------------------
2月の1○日にはうちの看板娘フェレたんで絵描けたし、
じゃあ3月のそれはその弟くんをひん剥いt(←)

っと思ってたらオフ都合に振り回されて描けんかった。

--------------------------------------------
オフ都合…うん、ほんともう2月から今くらいまで
何かに振り回されてました。お仕事の事だけで十分なのに(遠い目
ある程度は、自分にもそうなった原因あったんですが。
今は落ち着いてますが…あーほんとなんだったのかここ一か月ほどは。

そのお仕事も、結局シフトまた以前みたく戻ってきてるよちくしょう。
posted by たーた at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54553094

この記事へのトラックバック