2012年02月08日

あと二か月しかないという事に気がついた。

りはびり?.jpg

久しぶりに時間使ってガリガリ塗っていたら、なんかよくわからなくなってきたんです(何
このまんま放置のつもりはないけど、正直どこまでやってハイ、完成!ってするかは何とも。
つうか、エルフっこ耳がない。

とりあえず、自分は、「ああ厚塗りがうまく出来るようになりたいのっ(キm」って言ってたようです・・。


どうでもいいが、記事のカテゴリを日記か創作かで意味もなく迷ったという話←



好きな志/方/あ/き/こ/さんのイベントだかが3月にあるらしく、最近買ったCDに応募券とかついてたが、
日程見て、いや見なくてもわかってはいたが。とにかくそっと涙を吹きました(何
志方さんのコンサートとか、出来れば出かけてみたいと思うんですが、この際志/方/さんなら何のイベントでもいいかな。

チキンというか、そういう場所での盛り上がり方がよくわからないというか(?)
今までコンサートなんかのイベントには行ったことがないんですが、
この人のならマジで行ってみたい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53497017

この記事へのトラックバック