2012年02月01日

ふんもー。

hisagati.jpg
最近描くとちっこいのばっかしで、ものすんごい期間ガチで描いてないなと思って
お絵かきソフトでガリガリ(途中)
自分の絵柄がどんなんだったろうって、割と本気でわからなくなっていた。
まあそもそも落ち着いてなんてなかったんだけど←
何を言ってんだろう(何
このところ、絵を描き始めても最後までいかずって事が多いが(そもそも数描いてないんだけれど)これはちゃんと色まで塗るんだろうか。
↑は20分くらいガリガリして力尽きた主にメンタルが(早)


年あけました。去年までよりはお仕事(のシフト)落ち着いてきました。
半休だろうとなんだろと、あたるもんは割と安定して当たるようになってきたので(いまんとこ)
今年はなんか去年までよりは何か出来るかなていうかむしろ何かしたい主に創作的意味で。
去年も言って、言うだけで終わってましたけどね←
まあ今年は去年までとは状況も違うし。ね。うん。

誰か、こやつの尻を蹴り飛ばしてやってくれると痛くない程度n←


言っても達成できる気がしないとかってんでずっとやらんかったけど
折りたたんで、久しぶりに「これやりたいやれたらいいな」を並べてみることにした。自分用。
いつかやったであろうもんとおんなじ内容になってそうだけど←



---------------------------------------
・兎にも角にも、まずサイトを今のまんまにしときたくない

・自作品「ルナティックドリーム」
・↑本編がある程度落ち着いたら(いっそこっち先でもいい)外伝ぽいのを
  ⇒出来るもんならゲームでちょろっと。せめて絵(と文)
・↑これやるなら、キャラの再デザインを進める(こっそり去年やってた。キャラ自体は過去に生まれている)

・ゲームというなら、むしろ超短編「おやじがどうたら(殴)」はどうなってるの
・さらに言うなら、短編はどうするの(これはまあ、構想をちょっと練り直したいなあ

・せっかくピ/ク/シ/ブとか登録してあるんだし(そうでなくてもだけど)もっと絵描けると
・↑でもふれたけど、ずいぶんきちっと絵描かなかったせいでなんかホントに自分の絵というのがわからななくなった。
もともとフラフラしてたようなもんなので尚更(ブルブル
・絵に関しては、版権とかもこれからどんどん描けたらいいなとか。
あの作品が好きこのキャラが好きと言ってて、しかし実はほとんど絵とか描いたりしてない謎。
まあ描いても主に投稿サイト行きになるだろうけど

-------------------------------------
posted by たーた at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53390699

この記事へのトラックバック