2012年01月19日

辰っぽい何か。

2012b.jpg
気持ち余裕あったので、ひさしぶりにガチで絵を描いてみようかと
もそもそやってみたけどなんか上手くいかずに、
ああもうデフォルメでいいやと思って再度もそもそやってみたけどなんか上手くいかずに、
最終的に何か半端な感じになって終わったんだってさ(他人事か

半端というのは、別にきぐるみ的な意味とかではないです。いや、そういう意味もだけど(何
なんだこれは。ドラゴンか。ドラゴン的なにかか←

どんなこともそうだけど、間が空きすぎるとなんかこう…ダメですね。



あけましておめでとうございます。(遅すぎる
posted by たーた at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53165461

この記事へのトラックバック