2011年10月30日

いきている き が する。

おさなご1.png
【左→】アクアちゃん(11さい)クルルちゃん(12さい)セレスくん(12さい)
フェレスちゃん(12さい)セラフィちゃん(11さい)ココアちゃん(11さい)。

自分とこのちっちゃい子を集めてなんかいっぱい描けばいいじゃないって
誰かに言われたような気がしたから描きました(何
ウチの看板っ子たちに、久しぶり+お初で描いた子たち。
ちっちゃい子、まだ描いてないのいるので、そのうち描こうかなあ。

でも、おおきい人達も描きたいなあ(棒読み ←


ペイントソフトでがっつりいきたいと思うのだけれど、しかしどうにも
気力と体力とかがついてこない><
これくらいのが楽しくていいです。なんか寂しい。


とりあえず、しっかりとしたお休みが欲しいです。
っと、いつから願っているのだったろうか(遠い目
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49580867

この記事へのトラックバック