2011年09月25日

半休かて休日。

haeena.png
早いのかしら?大丈夫さ、時間なんてあっちゅー間に過ぎるから←

ていうかこんなん絵、サイトやりだした頃くらいに同じようなのを描いたような気もする。
真ん中のセレスきゅんはこうもりのつもりなんだろうがどうなの←


こんくらいの落書きならぽいぽい量産できるのに。
普段の、ちょいとでも出来た時間は大概それに消えます。そうでなければ力尽きて、おねむ(眠
好きな事、やりたいなあと思う事に手がつかないです。うぬ。
ツクール、おえかき、というか放置してるサイト、なんかいろいろたまるばっかり。ああ!
以前人様のを拝見してから、自分でもキャラ資料集みたいのを作ってみたいなあとか思ったりもしています。自己満足。


オンとオフの、というかお仕事とそれ以外のバランスが全然なっていないよ;








つくりかけの短編ゲームもそうだけど、うちのエルフっ子とかでちっちゃなゲームでも作りたいかもとか悶々しt
posted by たーた at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48153722

この記事へのトラックバック