2011年08月25日

考える前に動け。動く前に考えろ。考えながら動け。

先週できたお休みの日に、創作お友達の島団さんがオフで遊んでくれたよ!
かたや日帰り、かたや遊んだあとなぜか職場にGOするハメになるという罠、と
まあ、その日6時間程度の短時間だったけれども、
久しぶりに描きっこしたり多々話を聞かせてもらったりカラオケしてみたりと
楽しかったです。いい気分転換になりましたありがちょうしまさん!
久しぶりって、会ったのはほんとに久しぶりだった。数えたら約2年ぶりくらい(笑)
また時間合わせられたらかまってあげてください。

っと、そんなオフでのやりとりのおかげで
もう長いこと手を出せてなくて正直落ち込んでた創作熱が
なんかめっさ上がってきた。きたけど。くそう。

----------------------------------------------------
そういえば島団さんからバトンを回してもらっていました。どうもでした!
サクッといける感じのだったのでずいぶんぶりにやってみようと思いました。
しかし言われて思い出した。ああ。4○年なんですね・・←



   ↓    ↓    ↓    ↓

⊂バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう!⊃

指定キャラの誕生日(無い場合は自分の誕生日)を
1桁になるまで足してください。
(例:8月14日なら8+1+4=13、1+3=4)

以下に10種類の服があります。
出た数字に対応した服を、指定キャラに着せてください。

1…ブカブカな服
2…軍服
3…自由(どんな服でもOK)
4…下着
5…コック
6…女装or男装
7…着物(浴衣も含む)
8…服を前後に間違えて着る
9…水着
0…今の自分の着ている服

指定キャラ:フェレス
フェレスだけ.jpg
適当なフェレスの絵がこれくらいだった←
この子の誕生日は4月4日(というのを自分でも忘れそうになるくらいh(略
・・なので。4+4=8。『8』ってことは。





capture.png

・当たった衣装を着せた感想は?

どやぁ!

うん、と。何かとりあえずすいませんでした(何

・当たった服を着せられたキャラの感想は?

ふぇれ「わたしは悪くないわ。悪いのh((終了

・このバトンを回したい方と、その人のオリキャラを指名してください。

時間も経っちゃっていることですし、フリーにしときます。が。
被らないなら、このバトンの回し主のしまさん宅のようじょルヰたんに。
posted by たーた at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47548673

この記事へのトラックバック