2011年08月17日

さいごの、ばんさん。←

次の木曜おやすみできるよくぁwせdrftgyふじこl
数日前までは”可能性”だったがしかしそれはめでたく”確実”に変わったよくぁwせd(ry

そのおやすみの事を話したら、県外からお友達が遊びに行ってやるYO!と言ってくれました
ありがとうごめんよありがとう!
当日頑張って起きますから!←
と。その御友達とは年単位で会っていないのだなあ。たまにメッセで会ったら喋ってたけど。
ああドキドキするな(何

しかし、せっかくのこの機会だというのに、当日のプランはナッシング←
まあ一緒できる時間も半日ないしでっかく移動というのもないけれど。
そもそも地元(特に駅周辺)なんもないじゃないの計画も何も(ry
posted by たーた at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47397623

この記事へのトラックバック