2011年08月05日

スケジュール帳を買うかどうか、毎年考える。

あつい。.jpg
ラクガキはちょこちょこ生産されてんですがそっから先に進むには
どうにも気力と体力とあと何か足りないんだ。つまり全部足りない←
色塗って、暑中・・はもう間に合わないの?ああ、じゃあ残暑でもいいので
見舞い絵とか・・と思ったけどきっと手につかないので
妖精さんがどこからかやってきてやってくれると信じています(何

----------
くそう、日中お家にいないせいで、に、荷物がなかなか受け取れない・・!
と、これを書いてる今日は日中少しお家にいれるのでそこで受け取る・・!

っと、Rさん拍手コメ残してくださってありがとうございました!
後日ゆっくりご挨拶をば、と思っていたところですあわわわ;
こちらこそありがとうございました><

----------
なんか。もっとも休みがとれてる業種とそうじゃない業種?
みたいなニュース記事を見かけたんですが。
もっとも休みが取れていない小売(たーたさんはこれ)でも
年間平均100近くはもらえているという事なんだそうだがほんとうか。
おいらはとりあえず半分すら貰ってないっていうか下手すりゃもっとひd(ry

----------
連日の猛暑にやられて(?)なんか勢いでラクがいてしまったけど
これは良い子は見たらだめよ(ハート)対象の絵になるんでしょうかやっぱり。

一応良い子は見たらだめ的な事で続きにしまう←
----------
capture.png

とりあえず隠れてはいるし問題無いような気もする。というか
そもそもおいらのショボ絵にあーる指定とかする必要がないよ←
こういうのは線引きがよくわからないですばい。
つうか一人時間切れにより描きそびれた。
posted by たーた at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47164267

この記事へのトラックバック