2011年07月11日

部屋につけた風鈴の位置が悪いらしくまったく揺れない(何

前回、おやすみがやっとこさ〜ってな事書いたのでしたが、
実際どうなってるかというとちっともよくなってないのでした。
わーいやったー!とか言って記事に書いたからあかんかったんでしょうか(何
つうかあんまりまともに帰宅(お部屋に戻って落ち着く)してない。
そんななのに、たまにtけるPCは虫の息寸前か動きが重いというレベルじゃなく
ブラウザは重たいしツール(主にお絵描き)とかはよくフリーズするようになりました。
ちくしょう。新調したいけどそんな余裕はない・・!


時間がとれない。自分の趣味事とかその辺の事とかならまあ・・それは
しゃあないよねって感じで我慢するんですが。いや、我慢したくはないけど←
けれどしかしこれが自分以外のところに迷惑とかかかってきちゃったりすると
そりゃもう困ったなという話で。気が気じゃなく。
お誘いいただいて、参加させていただいた、とある企画があるのですが
それへの対応がまともにできてません。
最初にお誘いの声いただいたの去年だって。どれだけ時間経ってるっていうんだ・・。
関係者の方にはご迷惑おかけしてます><


ああ。人と時間あわせられなくなってるし、あと睡眠時間もあるんだかないんだかよくわからんうのおおおおおおお。


なんかもう、モヤモヤしまくる日々です。
だからというわけではないが、大好きな志/方/あ/き/こ/さんのCDを
数枚まとめ買いしてしまいました。しばらくそれらしい贅沢もしてない気がしたのでよい。
・・CDのまとめ買い。贅沢・・?(遠い目
志方さんの歌声が一番の癒しになっている・・。

そういえば先月海賊映画を観に行ったときに、パンフが買えなかったので
なんかストラップを買ってしまったのですが
ものの二日で、海の藻屑どっかにいってしまいました。高かったのに←

趣味事とかできないのはしゃあないかな、と書きましたが。ああしかし。
まともに自分の創作とかできんくなってもうえらい時間が経過してしまいました。
サイトも無期限休止。再会の目処などこれぽちも立ってませんし立たない。
休止前の状態にまでは戻せなくとも、せめてなんか内容こじんまりとした感じででも
再会しとければいいかなと何度も思って考えて今日に至りますがそれも目処立ってなく。
悩んたりしてます。これから、というかサイトどうしようかなあ。
そもそも自分の創作どうするの。
posted by たーた at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46681517

この記事へのトラックバック