2011年06月23日

ATUI。

おそらから ぱそこんふって こないかな←

やっとやることやりたい事に手をつけはじめたけれども
いちいちPCが重たくて思うように進みません。
購入してもう8年くらいは経つだろうわが家のPCですが。もう限界かしら。

--------------------------------------
来月からは週一回くらいはちゃんとお休みできそうな感じです。
過去のこともあるし。またかYOって、なんか
言った言った詐欺(?)みたいになってるような誰に対しての詐欺なのかわかr(ry

まあ今度はきっとだいじょうぶさ(キリッ
日毎の勤務時間のカオスぶりは変わらんかむしろ加速するかもしらないけど←

--------------------------------------
ウェブはくしゅ、沈んでる間にもちょこちょこありがとうございやしたー。
なにやらコメントまでチョロッといただけてたようで
ありがたい半分恐れ多い(?)半分な感じですうぐぐぐぐ。

posted by たーた at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46210266

この記事へのトラックバック