2011年06月02日

kekkonってなんだ。

りはびり(うそ).jpg
最近の楽しかった事は、時間が出来たときに海賊映画を観に行ったことくらいだろうか。
映画おもしろかったですー。
前3作とは監督さん違うってんで、今回観ててなんかこう、違和感はあったけど
けれどまあ、あれはあれでよかったなと思いました。
久しぶりにジ/ョ/ニ/ー/デ/ッ/プもといジ/ャ/ッ/ク/船長見れて満足だったよ。


おひさしぶりですー。ああこれまた結構間を空けての更新になったよ(汗
これだけ間が空いてたのは、単純にお休みがなかったんだとか
あるはずのお休みがつぶれた(+日毎の勤務時間がおかしな事になってた)とか
せっかく時間があってPCつけてもそのまま寝オチしちゃったとか
他に優先したいことがあったんだとか・・なんかまあ色々あったようですが
最近ようやく(それまでよりは)余裕をもてるようになってきたかなあという感じです。

さて、したい事が山積みでもう何に手をつけたらって状態なんだけど・・。
ひとまず“期限が迫っているものから少しずつ・・。

--------------------------
3月には東日本大震災がありましたが・・たーたのところは最初期に
ほんの少し揺れた程度で、このとーり(?)無事も無事、ピンピンしてます。
今頃、というと今頃な感じなんですけども・・
月並みではありますが。被災地、被災された人達へ、心よりお見舞い申し上げます。
posted by たーた at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45660501

この記事へのトラックバック