2011年03月11日

まだ寒い。

見たら、前更新から1ヶ月ちょい空いている・・。
てな訳で、生きてますーな更新です。

ここしばらくはというと。まあ相変わらずな感じでした←
お仕事のほうでは、(嬉しくない意味での)シフト的な事情やその他色々・・で
身も心もちょっと余裕なくしてたり
あとは今月中旬(というか13日なんですが←)にお引越ししないと、でして
1月末あたりからはあれをしてこれもして、な感じで準備にあけくれ
時間のほうも縛られてましたうひいい。


引越しが落ち着かないとというのもあるけれど
今月はもうほとんど創作らしい創作にはほんとに手をだす余裕なさそう。なんか寂しい。
いや、うんもうずいぶんとそんな感じではあるんですけども。
4月くらいになればなあ・・今よりは・・。
って、前にもそんな事を言ったような気がするんだよね!←

いろいろと気にかかってる事があるんだけれども・・
とりあえず・・せっかく期間延長して、なら頑張るかーと気合いれたけど
結局、新たには、まだ1枚も形になっていないOCF。の8(遠い目
OCFは、そろそろ10回の参加募集が始まってる時期かなと思うけど・・
まあ、現在参加している8回開催分がこんな状態で、9回開催分も見送って、
なので10回開催分は・・最初から考えてないというか考えれないねっていう。
先が見えている(苦笑
posted by たーた at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43786075

この記事へのトラックバック