2011年01月31日

さむ。

110131_1.jpg
冬の本気。
思わずお仕事行くとき撮ってしまった←

地元の週末+αの雪っぷりはひどかったようで。
もっと酷いとこはもう、そりゃほんとに酷かったんでしょうけど・・
おいらの地元もこれはこれでずいぶん頑張ったなあと思いました(何を
交通機関も全部、日のうちは完全に機能停止したとか聞いた。ほんとひどいなあ。

日曜の深夜っていうかもう月曜なってましたけど。お仕事帰り時の絶望感はなかったよ・・。
歩道がその姿を完全に消していた。歩道?なにそれおいし(ry)みたいな感じでした。
ていうか股下近くまで雪あったりとか普通に焦った;

2月くらいからなんか急に気温あがるとかそんな予報なの・・?
ほんとかよ・・よろしくお願いします・・。
今日も帰り深夜だけど、どうかしら・・。

---------------------------------------------------
雪といえば。
なかなか時間とれずに、そんな中やっと出来た時間で
お引越し先の物件を実際に見に行ったというのに
その物件(一軒家タイプだったのですが)が雪でほぼ完全に埋まってしまい
中に入れなかったというワナ。
2階部分も若干埋まっていたよどんだけだ。大丈夫なのか←

---------------------------------------------------
最近もゆっくり腰下ろしてPCで作業してる事があんまりないので
ブログ含めてほとんど動きがない状態で
死んでるんだか何なんだかわからん感じになってますなんとなくすいません←
メールとかはちゃんと、出来るだけ早期に見るようにしてますんで
何かありましたらばよろしくお願いいたします・・!
posted by たーた at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43118694

この記事へのトラックバック