2010年09月08日

ぜろ に かぎりなくちかいの。

100906__ed.jpg

スランプだとかそんな事じゃなくって。
ほんとに。単純に日々。主にHP的にくたばっているよおだ。
そうさく とか そうさく とか そういうきぶんになかなか・・(あせ)
弱いなあ・・!

軽くらくがいてみたりするくらいならね・・。
台風だか何だかで、何かもうそういうモヤモヤとか
全部吹っ飛んでいかないものか(何


↑オリっ子ちゃん。
自サイトでは顔グラのみで放置されてしまってたかわいそうな((殴
ていうかこの子についてはしっかりデザインできてなかったもので
暇見てペンを走らせてみてたりした。
・・もすこし手を加え・・。
posted by たーた at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40589024

この記事へのトラックバック