2010年08月17日

しんじる。しんじない。

x~oi[.jpg
サイトいじりました。しばらくおやすみモードです。
中身の整理とか済んだら、加えて、気持ち余裕もって
創作やらできる感じになったら戻ります。
って、別にそのままの状態にしといてもなんら変わらないと思わないでもなかったけれど。・・まあ。なんとなくといいますか←


と、サイトの事はこれでいいけれど。
OCFー、おーしーえふー、かーきたいよー。

------------------------------------------------
自転車を先日どこかのおばかさんに持っていかれたそれは
後日見つかりますた。まともに乗れる状態とは言えなかったよ!

------------------------------------------------
なので、結局自転車を買いなおすというしょうもない流れに。
無駄だ。無駄すぎる。

------------------------------------------------
さらに(?)財布をなくした。最悪だ!
・・そりゃね、自分にも悪い要素あるからね、ていうかモロ自分がわ(ry
ああもう、何でもいいけど・・なんでこう続けてよろしくない事が・・orz

お盆の真っ最中でござんした。
って、事が起こった時期は別に何も関係ないですね。

遺失物届けだか何かは勿論出しといたけれど・・
見つからんのだろうな・・(遠い目
posted by たーた at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40204333

この記事へのトラックバック