2010年07月10日

ある夏の午後。

試験おわた!←
今日は販売士の資格試験を朝から受けに行って・・
お昼過ぎに終わって戻ってきた!

あーなんかもう疲れたー
これで一つ肩の重しが消えたーお勉強もとりあえずおわたー
その分時間も出来るn(ry

―と、思っていた時期がぼくにもあr(何


とりあえず、これ書き終わったら頑張って働いてきます
細かい事は後回しだーあーー!
ああ。今日は試験だと言ってどうにか休みを取ったはずだったんだけど。
ああ。これでまた次いつ来るかわからないお休みが。
ああ。今日のあの時あの電話を取らなかったr((ry

いや。おいらも“そういう立場の人間”になりつつあるって事なのか・・な・・

帰ってきて少しでも、久しぶりにえちゃ室にでもこもろうかなと思ってたのになー・・。こもれるかな。
posted by たーた at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39557234

この記事へのトラックバック