2010年06月17日

不幸じゃないことは、つまり幸せなのかどうか云々(?)

100617_002806.jpg
どんな時だって自重はs(ry
密林サマに注文しておいたのが届いた。わーい!
大好きです志方さん。

----------------------------------------------
またかっ。次から次と(遠い目

資格試験の勉強も満足にいかないところに、職場で「ちょっと、業務こなすのに必要な資格を研修行ってとってきなYO☆」とかどうとか。
これを更新している今日この日に。幻聴でしょう←
取りに行くのはいいけど、いつぞやの事といい何故唐突なんですかちくしょう←

----------------------------------------------
ひとまずはそれなりに生きてます。


拍手どうもありがとうございましたっ!!
posted by たーた at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38975222

この記事へのトラックバック