2010年03月21日

ライト - カオス ・・ ・・だったかしら。

20100321.jpg
・・・こんな心境。

楽しい事があって   わらったりとかね。
そうでない事もあって なやんでみたりとかね。
あとは いつもと変わらなかったりね。

そんな感じの、くうはく(?)の ここ数日間。

・・・よくもわるくも、生きてるなあという感じです(何


いろいろやりたい事はたまっていく、一方だけど・・
とりあえず、LDのお話を進めるというそれがほんとに進まないな・・。

-------------------------------------------------
拍手パチッとだけでもありがとうございます、嬉しいです・・!

-------------------------------------------------
26、7あたりの週末の件でメールをいただいてますそれについて
遅くても明日くらいまでにきちんと、あらためてお返事しますね。
と、いう微電波。

-------------------------------------------------
我が家のマスコット的何か、けだまに兄弟が出来た。ん、いや子供か←
いつも、数多くのもふもふと切なげな視線がぼくを(ry

-------------------------------------------------
職場の勤務シフトのそれが、見るたんびにおかしくなっている・・。
上司さまやめて・・!「しかたないもんね」とか言いながら軽く笑いつつ
おいらの勤務シフトを変更しないで・・!(嬉しくない意味で)

わ、わかっているけど たしかにしかたないかもしれないけど。ゲフッ←
posted by たーた at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36550209

この記事へのトラックバック