2010年03月07日

ちょっとだけ歩くのを止めてみるだけだ。

自分要素以外(?)のサイト更新だけ先・・・に・・・。
なんという頂き物オンリーなありがとうございます((土下座
―他にも頂いたり強奪頂いてきてた物はあったけど
そろそろ、うん。容量的なそれもちょっと・・・(うわあ自業自t
まあ、ウラで(←)ニヤニヤしながら自分鑑賞しますけどn

LDのお話もまとめてやってしまいたかったけど・・・
なんかもうどれだけぶりに文章書こうとしてるんだっていうので
納得いくようにまとめれなくて、なかなか
今回の終わり分まで行かないや・・!もともと文章力なんt
つか、今まで書いた部分の一部加筆修正とかもしたいというのにな。
まあ自分都合といえばそうではあるががが((

とにもかくにも、あと一回だけ、それのために
更新とかする、の、かも(何
それが終わったら本当に、夏頃までは本格的なサイト更新云々は
お休みしときます。創作云々も、参加企画以外は本当にほぼストッピ。
・・・宣言してなかっただけで、今もまあ変わらな(ry

おべんきょう超優先だから、いつの話になるやらね!
・・・ああもう、ゲームに限らず他宅の創作云々の話を読んだりすると
自分も猛烈にしたくてたまらんとか思いますががg(もういいから

------------------------------------------------
ぼ、ぼくは『のぶなり』ではありませんので
スケートとか滑れないんです・・・ごめんなさひ(?

先日、た、宝くじをね・・・買ったんだ3枚だけ←
それはいいんだ。いいんです(いいのか
それよりもね・・・

売り場のおばCHANがね・・・たーたさんを見て
織/田/信/成に似てるって言われたことありませんかって・・・言うんだ←
マジなんです。一応土下座しときますけど←
いや、言われたことないです。そんな事誰にも。自分でも思ったこと・・・
・・・と、鏡で見てみたらその日だけは。
なんとなく、なんとなくだけど・・・ああちょっとだけ
織/田/信/成に似ているかもって思った・・・んだ・・・。
うん、なんか、髪型具合とか、きっとその辺のせいだと思うんだ・・・。

まあ、だから何なのという、ね(殴)のぶなりさん申し訳n(何

---------------------------------------------------
拍手ありがとうございます!

---------------------------------------------------
おべんきょうは、やっぱり思うようなペースでは
何だか進めれていない感じですけど
しかし確実に前には進んでいっていると思う。思いたい(殴
posted by たーた at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36088740

この記事へのトラックバック