2010年02月14日

ちょ、ちょこは・・・ちょっと失敗したのよ・・・!(←)

vd.jpg

フェレ「・・・これでじゅうぶんでしょ!」
セレ「えっ、うわっ」


去年は逆チョコがどうとか言っていたような気が。


部分部分、何かおかしいとこあるような、な、ないような(何
もうそう の中では(←)反対側から
黄色い髪のあの子も・・・だったけど
気力体力時間の3種の神器が揃わなk((

-------------------------------------------
さてさてー。これからぼちぼちと、本格的に資格のお勉強のターンです。
しばらくの間はサイトの事とか自分創作とかは
今まで以上に、手付かずになりそうだけれど
まあ、まったくしない・・・とまでとかもないだろうし・・・。
まあわざわざ言う程、今までと何か変わる感じはしない・・・。
いいのか悪いのか(何
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35301184

この記事へのトラックバック