2010年02月06日

時も経てばいろいろ。

ゲーム。
出来る時にちょこっとずつ、ぐらふぃっく強化ちゅう(当社比)
とりあえず1人だけ完成。
メインっ子くらい、2月中に出来たらいいな。

メインっ子以外は、ちゃんとグラ用意してあげてないので
それもメインっ子グラが用意できたら少しずつ描いてこう。
正直最初の方は、そんなに気合いれるつもりなくて
本当軽い気持ちで作りたいな、な感じだったんだけれど
そもそもこのゲームの内容自体がネt
やっぱり、やるならやれるだけやれる事やりたいのでやろうと思(長


そんな感じで、主役の彼だけ。
なんかえらく丸っこ、く、なっ、t
しばらく、ちゃんとこいつを描いていなかったから故の・・・か?
サイトのゲームページに置いてあるあれと比べると、どうも(苦笑
・・・まあ、あの絵描いたの大分前だs(言い訳)


※なにかをしくじったらしい。
画像がちっちゃくなったのがいくつか。まあスルーですけど←

a.PNG

b.PNG

c.PNG

d.PNG

e.PNG

f.PNG
posted by たーた at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作(ツクール:現在)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35165107

この記事へのトラックバック