2010年01月14日

しろいこいびと。

siro.jpg

あなたのやさしさで視界がかすんで前が下が見えません。
雪かき楽しいです(眠)

雷で目が覚めて・・5時起きして雪かきしたのにね・・
あたり前だけどね・・1時間後はまたその辺白いね(眠)
まあおかしな事でもないね・・・冬ですものね。

雷で嫌な予感がして、PC起動してみようと思ったら
まさか、ほんとに起動しないとか?・・・ええ・・・(遠い目
いや、いくらたーたさんでもちゃんとコンセント確認したもん・・・
帰ってそのままやったらどうしましょう・・・。

■追記・・・
よくわからんけど・・・??
1時間ほど後に試したらちゃんと起動した。
駄目になったかと思った・・・。

-----------------------------------------
とある方向へ電波・・・!

メール確認しました!
どこまでも前向きに(?)検討したいので、お返事は
ギリギリ近くなるかもです。よろしくお願いしますー!
posted by たーた at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34730430

この記事へのトラックバック