2010年01月12日

ゆきだるまん。

yuki.jpg

可愛かったのでつい。
お昼ごはんに美味しくいただきました☆
・・・いいでしょおっさんがこういうの食べてm((誰も何も言ってない

他に、「お子様に大人気!ハロー○ティのパン」
というのを売っていたけど。どうみてもそれは・・・
い、INUの顔の形と・・・やっぱり顔もい、INU←

----------------------------------------------------
成人式の事は、良くもそうでなくも(?)しっかり記憶に残ってます。
当日は風邪引いちゃって、熱を39度以上出してたけど、
一生に一回の事だし、みんなとも久しぶりに顔合わせるってんで
鼻水ズルズルの頭ボーッな状態で式会場に行きました・・・よ・・・。
当然、終始ぐだぐだな感じで終わったのは言うまでもない←
みんな、式終わりの後、どっか二次会行こうぜって話になっていたが
もちろんたーたさんはそこで1人引き返しました。ひどい。
あの時1人だけたーたさんに付き合って帰ってくれたあいつは・・・
あいつは・・・ ・・・あいつって誰だっけ・・・(うわあ←
冗談ですちゃんと憶えてます!ほんとなんだったら(何
本人・・・は見てないってわかってるよここ。ああよかった(殴
posted by たーた at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記(携帯から)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34699779

この記事へのトラックバック