2009年12月31日

え、31日の時点で線画だけですって・・・?(?)

だいじょうぶです。おいらの財布は無事です(←何だ

朝「財布がねえええええ」って慌てに慌てて家中探し。
お外のMy自転車のカゴの中にそれを見つけた時は汗が引いた・・・。
中身は無事でした。何故こんなことに←


それはまあともかく(?)はくすお返事ー!
ここ数日間、パチパチだけしてくださった方も
ありがとうございますー!

>>27日 福井ねこさん
ねこさんこんばんは!
うーわーー反応遅なりましてごめんなさいー(汗
携帯などからコメ頂いたのを知ってはいたんですが
PCのほうをつけるタイミングがちと・・・(汗

うおーブログ絵もといはくす絵に反応ありがとうございますー!
可愛いと言っていただけて嬉しいです^^
だいぶ本気っぽい絵ですが、しかし実は
気分転換に空いた時間に描いていて出来たブツだったりします(笑
皮肉なものですね。気合入れた時よりよく出来るなんて(苦笑
塗りとか全然ですよ・・・!まだまだ・・・というか
いつまでやってもこの子はしかし完全にわが道を行く・・・(?
教科書があってそれ見ても、それ通りにいかないという特殊な(何

ではではー!重ねて
はくす と コメントありがとうございましたっ♪

・・・おおおそういえば期間限定ゲーム
数日前にちゃっかり(殴)DLさせていただいておりました!
すでにクリスマスも何もない時期ですけど(笑)
時間作ってぜひ遊んでみたいです☆
posted by たーた at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34471352

この記事へのトラックバック