2009年12月18日

つながるせかいふしぎはっけん(黙れ

拍手いつもありがとうございます><


続きでお便りコーnお返事でっす。
むしろこちらこそ反応遅くなってごめんなさいー;;

>>15日  あさひなさん。
こんばんは!本当こちらこそコメ拝見するのが
そもそも遅くなりました><
のろのろと作業していって、やっとな感じで改装終わりましたー。
改装だなんだと言うとやっぱり自分以外からの見た目とかが
気になりますけど・・・
ひとまずこれといった不備はないみたいでホッとしました;
雰囲気よくなりましたか(*ノノ)ありがとうございますー!
見やすくなった、これが一番ありがたいお言葉です(苦笑
自分でも今までのが・・・(遠い目←

検索ワードのそれは本当に謎です(笑
数回ならともかく、ほぼ毎日みたいだったんで・・・?
実を言うと、以前はロンザメドリオン以外にも、
っとこれは他の方の作品だったんですけど、一時期それが
検索ワードに頻繁にかかってて、やっぱり謎でした(苦笑

本当に寒くなりましたね!冬の風物詩な“アレ”も降ってきてもう・・・(ブルブr
アレは見るだけなら「わーきれい!」で終わるのに・・・!(遠い目
あさひなさんも、風邪とかひかれないように
くれぐれもお体大事になさってくださいね^^
posted by たーた at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34256572

この記事へのトラックバック