2009年12月13日

たまごかけごはん は こうきゅう りょうり だ(何

拍手いっぱいありがとうございます><


拍手コメお返事ですー。
お返事不要ってあった分も、そこは
たーたさん気持ち落ち着かないので続きで・・・。

>>10日 和さん。
こんばんは!
どれだけ時間経ったんだという感じですが(汗
もようがえ終わりましたー!ありがとうございますー!
生足クルルたんに萌え萌えしてくれましたかーー(*ノノ)←
いやでもたーたさんがメインで描く頭身では
やっぱり何かまだ足りません!←
なのでぜひ和さんにクルルたん((黙れ


>>12日 苺さん。
わーい苺さんこんばんばー!
改装終わりました!やったよ毛玉にもできt (∵((σ グリグリ←
もう、もう変えません。もう当分変えないつもりで
「サイトこんなにしたいかな」って思うように改装しました(笑
入り口ビックリしましたか(笑)なんとなくな理由で(?)
本当になんとなく入り口作ってみました←

緑と白の色合いおいらも好きです♪緑好きだなあ^^
posted by たーた at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34182585

この記事へのトラックバック