2009年12月10日

○○歳から始めるお勉強(?)

お仕事的な何か(?)でまたもオフが
落ち着かなくなってきますよ。ウホッ!
他にも色々オフ方面で気にするべき事もあるので
趣味はまたも、(少なくともしばらくは)我慢の方向かな・・・!
サイトどうのこうのって話じゃないね、うへえ。
・・・へんっ、寂しくなんてないものねっ!


                     orz ←
------------------------------------------------
続きで拍手のお返事とかしますよ!

>>ぽかぽんさん。
拍手&コメあざっす!(*ノノ)←
よ、よかった見やすくなってましたかー!
ま、まあ自分でも今までのそれがだいぶ・・・
気になって気になってしょうがなかったのでした(苦笑)
それにしても仕方なかったとはいえ・・・
まったくリニューアルに期間かかりすぎましたorz

トップのエルフっ子、自分でも今回は本当に
自分の描きたいように描けたと思うので満足です♪
ぽかぽんさんに可愛い言ってもらえてよかったー!
ついついといわずにかぶりついていただいたらよかっt((

>ふわ塗り
本当どうやって塗ってるんでしょか・・・(何
この塗りかたするようになったきっかけっていうのは
元は厚塗りが出来るようになりたかった事があるわけで・・・
少なからず、厚塗りのやり方のそれが・・・
影響・・・し・・・t((←何だよ
posted by たーた at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34126129

この記事へのトラックバック