2009年12月09日

ようやく気持ち軽くなったよ。

最初にそうするってぬかしてから
はたしてどれだけ経過したのか。記憶辿ってくのも嫌ですが←
って、まあ今日までの時間=丸々作業時間
というんじゃないんですけど。とにかく
サイトをやっともようがえしました。
見た目くらいはすっきり・・・しました・・・か?←
もともと殺風景っぽくなってた場所(←)ですので
すっきりも何もないような気がしたけど・・・。
前よりは見やすくは・・・なりましたよねきっと?

トップの絵は、いつかブログにチラ載せした
エルフ絵にちょこっと手をつけたものです。
本当は、これまたいつかもブログで言ってた
“描きかけのサイト周年記念絵”をちゃんと仕上げて
それをトップにお飾りしようと思ってはいたんですが
どうしてもたーたさん“では”(←)そこまで
する余裕はなかったようです(弱


ああもう、これで年内はもうサイトには触れないでいい・・・
てか触れれそうにないので、本当
昨日までに作業終われてよかたよかた。
・・・とあれこれと言ってはみたけど、自分としては実はまだ
10のうち8くらいしか作業は終えてないなっと。

続きのとこで、箇条書きにして“今回やった事”。
自分用ですので、まあ見ても面白くはありません((殴

そういえば・・・動作確認は一応IEさんと火狐さんでやったけど
他の皆様のとこではちゃんと動作してますか・・・(ドキドキ
特に、上記ブラウザ以外ではどうなってるんだろう・・・
「おかしいとこあるよ」みたいのありましたら
こっそり教えていただけるとと嬉しいです・・・(ブルブル←


しかしね・・・こんな感じで、ゲーム製作とか
他の事。本当どうしようものだろうね・・・(遠い目


---------------------------------------
■今回やった事■

・『サイト』全体の改装。
フレームなってないとこも全部フレーム化してみた
前よりは、全体に統一感が出たんじゃないかなと
自分で勝手に思う。←

・『サイト』なんとなくな理由(?)で
エンターページを置いてみた。
本当にこれといった理由はない(何

・『ぎゃらりー。』
自分のと頂いた絵とをコーナーわけた。
↑自分でも思ったし、人から以前突っ込まれた。
(自分の絵が多くないので、頂き絵に自分絵が埋もれてわからん)

・『ぎゃらりー。』自分絵を数点、サイトからおろした。
(極端に時期が古いのとかが主。って言っても
実際そんなに減ってない←)

・『ぎゃらりー。』
単純に、溜めてしまってた、
頂いてた絵の中から載せよう思っていた物を更新。
“OCF”も同じく更新。
どっちもいっぱい溜めてしまっていた(遠い目

・『ぎゃらりー。』
各ページを整理とかした。
前よりはどのページもいくらか見やすくはなったと信じたい←

・『りんく。』
整理+微更新した。
自分の(ブラウザの)ブクマにはあるからという事で、
数箇所(片道サイトさん)リンク外し。他意はまったくないです。
せっかくなのでバナーも追加した。
新しくっていってもトップ絵の加工h((

・『過去ゲー。』
『ルナティックドリーム』コーナーももようがえ。
キャラ絵(バストアップのほうだけ)絵差し替え。

■今回やらなかった事■

・『ぎゃらりー。』
絵ちゃログ(自宅、その他)更新。

・『過去ゲー。』
『ルナティックドリーム』キャラ全身絵の用意。
小説っぽい何か(おい)の加筆・修正。

・あと何か(何
posted by たーた at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新(サイトとか)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34091254

この記事へのトラックバック