2009年11月23日

さむいさむい。

Aiob.jpg
いつかのお姉ちゃんを今のやり方で塗り直したのだろうか←
・・・いろいろバランスとかおかしいなとは思うんだ
自分でもわかるんだなんとなく・・・
まあ、これまだ途中やし・・・。

今後どこかで使おうかなあって。
まあその時にはお姉ちゃん、ちゃんと何か
肩に身に着けていると思います。
以前も同じ事言ってたんじゃないの←

---------------------------------------------------
回していただいてたバトンやりたいなあと思ったけど
すぐには形にできなそうだから後日にしようっと・・・!
ありがとうございますー!フェrセr−!←

---------------------------------------------------
拍手ポチッとくださった方ありがとうございましたっ!

---------------------------------------------------
続きに、なんとなくなネタ。
某所で先日面白い電波を受信したんだ・・・。
とりあえず、残念ながらお家のレンジは
へ/る/し/お/ではありません。実に残念です(何なんだ

E`?W.png
サイズでけえな・・・←
何をあっためろと言われたの。



さ、出撃してこようかな。
posted by たーた at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作(ネタ)
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。

リアナさんのイラスト、凄く素敵です!
柔らかな線と塗りがとても綺麗ですね。
セクシーなボディにも惹かれます。
前の記事にあった双子さんの絵も凄く可愛らしくて。
眼福ありがとうございます。

それでは、コメント失礼しました。
Posted by 福井ねこ at 2009年11月30日 09:07
こんばんば〜。うわああ本当にお久しぶりですね・・・!
こちらもずいぶんとご無沙汰状態でした(苦笑)
コメントどうもです!

お姉ちゃんに、それから双子にと
反応下さってありがとうございます(*ノノ)
お褒めの言葉までかけてもらえまして・・・><
セクシーですか!(ドキドキ)←
今の時点では、公開っ子で唯一のセクシー担当だと思うので(←そうなのか
自分でもそう見えるようにと、
多少なりと意識はして描いているつもりですが。
しかしまあどうも私の絵では・・・ううん(?)
Posted by たーた at 2009年12月01日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33807669

この記事へのトラックバック