2009年11月21日

それは、えいえんには、つづかない。

ldmiraitopilu.jpg

最近カレンダーを見るのがいやです。
え・・・もう○日なの、○月なのとか。ああ恐い・・・(ブルブr
時間は進むが、したい事はセンチ単位も進んでない。
進んでない。進めれてない。いやん;

------------------------------------------------------
拍手ありがとうございましたあああ!
ホッ○イロなんかなくてもおいら温かいよ・・・(何

------------------------------------------------------
へ○しお・・・○しお・・・なんという(ええええ
そしてウチのあの子もあらま!本当ですネ☆(何なの

インフルさんには不思議と感染してないですけど
妄想はしっかりと感染しました☆
という電波←

------------------------------------------------------
某所でイケメソ(←)なウチの双子見て
ほくほく幸せ気分ですうへへへ(きm

設定上、あの子らは成長しても背の高さとか
見た目はそんな変わらないんですが・・・
ん、あれなんだ何の話してるの・・・?(∵((σ ←

------------------------------------------------------
続きに限りなくどうでもいい何か。

20091114175832.jpg

けだまとニ○。ポ○ョじゃないのが何とも(?)
昔、引いたくじか何かで当たったやつでした。
しかしでかい。でかいので置く場所に困る。
捨てるのもなんとなく・・・しかし誰もいらんだろう・・・あげるにも。
ポニ○だったらまだなあ(そういう問題だろうか
posted by たーた at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33763701

この記事へのトラックバック